*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初バトンに挑戦

ゆりちさんからバトンがまわってきました!

どうすればいいのか、よくわかってませんがとりあえず質問に答えてみます~~!


「バトンルールの説明」

1.次の人は時間を見つけてのupでok
2.嘘、偽りなく答える
3.アンカー禁止
4.回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールが守られていなければ罰ゲーム


・名前は?
なおみんです。

・年齢は?
これは本来トップシークレットなもので機密情報を漏らすわけにはいきませんヾ(▽^ )ゞ アハハハ
精神面は花も恥らう乙女のままなんですが(こんなこと書く時点でオバサンっぽい)、
残念ながら顔の小じわは隠せません。
そういうお年頃です(;´▽`A``


・恋人は?
人間ならいつも隣りにいるおっきい人。
あと、もちろんケイト。
私のかけがえのない恋人。


・好きなタイプは?
心が広くて深くておっきい人。
頭がイイ人。(勉強ができるって意味じゃなく知識が豊富な人)


・嫌いなタイプは?
人間がちっちゃい人。
あと、ケチな人。(ケチな人を見るとちっちぇーなぁ、と思ってしまう)


・好きなマンガは?
一番最近読んだのは「働きマン」です。


・好きな食べ物は?
肉食人間です。焼き肉とかステーキとか大好き!
あとスィーツ全般。特にチョコレート。
お酒も好きです。


・好きな音楽は?
うーーん、ジャンル関係なくなんでも聞きます。
邦楽も洋楽もなんでも。


・好きな映画、おすすめの映画は?
昨日も映画二本立てで観てきました、ってくらい映画を観るのは好きです。
昨日は「奇跡のシンフォニー」と「インディー・ジョーンズ」です。
どちらもよかったです。
映画もジャンル関係なく観ます。唯一恋愛ものはあまり観ないかなぁ。


・好きなブランドは?
少し前はいろいろ好きだったけど、今は特にコレっていうのはないです。


・コレクションは?
うーーん、なんだろ?
切手収集とかもしたことないし。
特に思いつきませんっ!!


・罰ゲーム
ケイトの肉球をクンクンするのを一週間我慢すること。


スミマセン。
まだブログ初心者で、バトンをまわすということをよく理解してない私です。
なので、私でアンカーにさせていただきます。
ごめんなさい。
ケイトの肉球の匂いを嗅いで至福の顔になるのをしばらく自粛します。
これを罰ゲームということで許してください~。


ゆりちさん、バトンまわしてくださってありがとう♪
私で終了させてしまってごめんなさいm(_ _)m

スポンサーサイト

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top