*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

中山寺の梅


  2016年3月12日土曜日 はれ

ランチを済ませて私の好きな梅を見に行きますよー



     160312-07.jpg



到着したのは安産祈願で有名な中山寺。
みんな腹帯もらいに来るお寺だよねー



     160312-08.jpg



ワンコOKなありがたいお寺です。




     160312-09.jpg



私のお目当ては腹帯ではなく、梅。
梅がいっぱいありますよー



     160312-10.jpg



鼻の穴しか見えてないしw



   
     160312-11.jpg




口元がニヒルになってるよん(笑)



     160312-12.jpg
    



こちらの梅は山の斜面に植えられてるので



  
     160312-15.jpg




ふと気付くとこんなに登ってますw




     160312-14.jpg




やっぱり梅の花って可愛いな。
もちろん辺り一面いっぱい咲いてる様は桜の方がきれいだと思うんですけどね。
一輪だけみたら梅の方が好きかなー



     160312-13.jpg



今年はこれで梅は見納めです。



     160312-16.jpg




中山寺って用事がないし今まで行ったことなくて、今回初めて来たんだけど
想像通り赤ちゃん連れと妊婦さんが多い~
お宮参りとかしてる人が多かったです



     160312-18.jpg



だからか?
よそのお寺より幸せオーラがムンムンしてました(笑)




     160312-17.jpg




ケイトやウールにも幸せのおすそわけがありますように♪
(できれば私にもw)




     160312-19.jpg




またニヒル口。今度は左側があがってるよw




     160312-20.jpg



お団子食べて帰りました。
充実の一日~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top