*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

重要会議です!* 公園とチョコフォンデュ編 *


  2016年3月8日火曜日 はれ


ポカポカ陽気で、頼まれなくてもお散歩したくなるお天気だったので当然ながらお散歩に繰り出します。


   
     160308-08.jpg
     (くにょちゃんの目・笑)


違うところを歩いたから全然気づかなかったけど、以前ケーウー連れて来た公園でした (と最後に気付きました、遅っ)




     160308-09.jpg




桜の頃はきっとすごくにぎわうんだろうなぁー、って思える公園だったけど、この日は人もまばら~
大阪ってこういう駐車場がある大きな公園が多いですよねぇ。
うちの辺りはすごく少ないのでほんとうらやましい。



     160308-10.jpg



後ろに写ってるのが昔の学校で(全然写ってないけど)、コレを見て前に来たことがある!って思い出したのですw




     160308-11.jpg
     (くにょちゃんブルーw)



季節のイイときのお散歩は最高でしたー。

さ、次もお楽しみが待ってるよ♪


ジャン!!!




     160308-12.jpg
     (うしろから誰かの熱い視線w)



チョコレートフォンデュ~~~~
実は初めて食べるわたくし。
よくビュッフェとか食べたときにあるよね?
でもビュッフェで“いざ!チョコフォンデュ!!”ってときはおなかの事情で(はち切れんばかり) 食べる機会を逸してました、、。     


     160308-13.jpg



私の他にも “ゴクっ” ってなってる人、発見~
くにょちゃんは三度のごはんよりイチゴが好き、らしいです(笑)



     160308-14.jpg



ごくっ、 がここにもいた!
もちろんウールも大好き♪
家では小さく刻んであげるので(ケチでゴメン)、こんなに大きなイチゴを前にわくわくそわそわがとまらない・・・・(笑)



  
     160308-15.jpg




生まれて初めてのチョコフォンデュはかな~~~り美味しかったです。
今まで食べなかったことを後悔したわ。
くにょママさん、ごちそうさまでしたー



     160308-16.jpg



そう、会議というのは 
議題 「わんこ服の新作について」
でしたー
大層なタイトル付けてすみません (urumaruさん、期待させてゴメンねぇw)

私が入手した生地やワッペンやフロッキーやなんかと、くにょママさん在庫のアレコレを引っ張り出してきて
あーだ!こーだ!!

数字(ワッペン風に縫い付けるの)の大きさはどれくらい?
ワッペンを付ける場所はどこがいい?
フードの合わせの部分はこうするとイケてる
リブはどんな色が合うかな?

などなど・・・

いかにして自分が欲しいな、と思えるワンコ服作りができるか?
をずぅーーっと話してました。
いくら話しても楽しいし飽きない。
私が作るわけじゃないのにね(笑)

タイトル付けたくせに会議の模様の写真はナシですがw
この会議はきっとまだまだ続くでしょう
ワンコ服の企画は楽しすぎるーー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top