*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

重要会議です!* ランチ編 *


 2016年3月8日火曜日 はれ

ご存知の方も多いと思うけども
このたびANAから “愛犬と共に旅する「ワンワンフライトin北海道」ツアー”
というのが発売されましたね。
チャーター便で行くからワンコも機内OKらしいですよ。(クレートINで)
遠いところにワンコと旅してみたいけど、飛行機はなぁ・・・、と思ってる私みたいな方!!
夢のようなツアーですよー
ただねぇ・・・、
成田発なんだよねぇ・・・。
うちから成田まで結局飛行機?もしくは新幹線+在来線?
なんだか北海道に到着する前にかなり疲れそうです(笑)
次は関西発も発売してくれないかなぁ。
いまや子供の数よりペットの数の方が多い時代。
それなりに需要がありそうな気がするけどなぁ。
今回のこのツアーが好評なら第二弾もあるかもしれません。
なので皆さん是非行ってきてくださぁーい。
ちなみにお値段は、大人二人+1ワンコ、二泊三日で 222,000円です。(フライト代、宿泊代、レンタカー代諸々込みで)
行ってみようかな?って方は「愛犬と共に旅する「ワンワンフライトin北海道」ツアー」でググってみてくださいね。



さて、ここから本題。


この日もいいお天気でめちゃくちゃ暖かかった日。
最近くにょママさんと会うときいい天気が続くかもー (週間天気予報とにらめっこして日程を決めてるという説もあるがw)
だからランチはテラス席で



     160308-01.jpg



ペコラさんにやってきた。
前に来たときは極寒の上に雨まで降り出し、お味がどうこうとかっていう以前の問題で早々に退散したしね。
今回はゆっくり味わえそうです。


     160308-02.jpg




くにょちゃん、トリミングしたばっかでスッキリ可愛い♪
(業務連絡:今回またお耳のボリューム少なくしたんちゃう?↑の写真見て思ったけどー)


     160308-03.jpg



ある程度写真撮り終わったところで、またまたくにょママ作のリメイク服の受領式♪
これがねー
ほんとにカワイイんだって!
今回のを作ってもらうとき、
子供服を買って、その足でくにょママさんちへ行って、これをどうリメイクするか?って話をしたんだけど。
正直言うとそのとき
“なんでこの服にしたんやろ?”
ってちょびっと後悔してたんです(勢いで買ってしまったときによく陥るアレ・笑)

それが!それがですよ!!
“なんで私あのとき後悔したんやろ?”
って 後悔した自分、大丈夫か? みたいな www
そんな出来上がりでしたー



えぇーーーっとですね、
ここまで書いておいて申し訳ないのですが、、、
服の写真はありませぬ(謝)

いやいや、違う違う
今回のはケイトのもあるんで、トリミング後にでも改めて撮りますので期待して待っててください。
くにょママ渾身のラグラン袖、カワイイよ~~



     160308-04.jpg



大満足のリメイク服を受け取り、大満足のランチをいただき(ボリューム満点だったw)



     160308-05.jpg




コーヒー飲みながらあーだ!こーだ!とこのあとの重要会議のための軽めの打ち合わせをして




     160308-06.jpg



ってしてたら随分時間が経ってしまったようで、



   
     160308-07.jpg




とりあえず公園行きましょかー
とお店をあとにしたのでした。

つづく


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top