*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2月のトリミングは・・・


  2016年2月

2月は16日にケイトのトリミング、25日にウールのシャンプー+顔まわりカットでした。



     160216-01.jpg



おつかれー
かなりボサってたからスッキリしたね。
ボサも嫌いではないが(笑)



     160216-02.jpg



それなりの枚数の写真を撮ったにもかかわらず、ほぼ使い物にならないという・・・(悲)
私のウデがないのは重々承知だけど、トリミング終わりってモデルさんも疲れてるから、全然イイ表情してくれなくって




     160216-03.jpg




しまいには “どーしてそこなん?” ってとこでくつろぎはじめ、



     160216-04.jpg




んで、寝落ちwww
今回の疲れっぷりは相当だったなぁ。
2~3日はしんどそうで、ひょっとして病気?って本気で心配したほど。
疲れがなかなか抜けないお年頃は飼い主と同じだね。




     160216-05.jpg



頭のてっぺんがなんかおかしい(笑)
ウールは2ヶ月に一度はシャンプー+顔カット、のみにしてもらってて、今回はシャンプー+顔カットのみの日。
てっぺんの毛が伸びてたから切ってもらったんだけど、、、w



     160216-06.jpg



今回ボディーはシャンプーのみでカットなし、だったからボディーのボリュームがすごかったーー
なんかもう風船ふくらまされたみたいになってて、ほんと “球” 感がおかしくておかしくて
縦横高さが全部同じ長さ、みたいな(笑)
走っても歩いても、ウール見るたび笑ってましたwww



     160216-07.jpg



ウールも写真撮ってるときからこっくりこっくり・・・
お疲れのご様子でした。
トリミングって相当負担なんだよねぇ。
よく頑張りました◎

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top