*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今年最初の梅を見る


 2016年2月11日木曜日 祝日 はれ


リメイク犬服がかわい過ぎて、興奮さめやらぬまま梅が咲く公園へ。
くにょママさんの事前調査ではそろそろ咲いてるはず、とのこと。



     160211-13.jpg




わぁー  一面ほんのりピンクでかわいい~




     160211-14.jpg




もっといい顔してーーーー




     160211-15.jpg




ふたりしてナニ見てる?
くにょちゃんの猫背っぷりが笑えるwww




     160211-16.jpg




やっぱり・・・
ウールが前だねぇ。
ケイトもいつも前だしねぇ。
うちの兄弟ってそういうタイプらしい。(ちなみにケイトとウールのときはケイトが前)




     160211-17.jpg




私 梅>桜 なんですよ。
桜より梅のが好き。
少数派みたいだけどw




     160211-18.jpg




このあとワンズにはちょっと車待機してもらって、くにょママさんオススメの子供服のお店へ~~
可愛いのいっぱいあるー
子供服高いーー
なので厳選してお買い上げ (そう、また買った)




     160211-19.jpg




仕入れ完了後、くにょママさんちにお邪魔してティータイム。
くにょちゃんには小さいらしい服を試着させてもらって、あわよくば頂いて帰ろう!と目論んでましたが(厚かましい)



     160211-20.jpg




仰る通り!
残念ながらウールには大きすぎたー(笑)

くにょママさんにどうやって子供服を犬服に変更するのか?って教えてもらいましたが(聞いてもできないけど)
それはもう気の遠くなるような細かい作業で・・・。
すごいわ!すご過ぎるわ!
改めて心から尊敬するー
と思った次第。

で、帰りの車の中で
“あんなん聞いたらもう簡単に頼まれへんなぁ”
と思ったのですが・・・

アハハ
今日買ってしまったやん

と自分で自分にツッコミました。
でもほんといい加減にしないと、なー
誰か私をとめてーーーw

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top