*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

まずは豊中でランチして


  2016年2月6日土曜日 はれ


この日はドキドキハラハラなところへ行く日。
その前に腹ごしらえ~~~、
と、向かったお店はまさかのペットOK席が満席とのこと。
うっそ~~~ん。。。

こういうとき一瞬頭の中が真っ白になるわ。
いや、そういう展開想像してなかったんで(お店に失礼w)

寒いし、第2案準備してないし、ってことでオットに
「じゃケイトとウールは車待機で私たちだけで食べよか?」
と言ってはみたものの、オットもその提案には乗り気じゃないようなので・・・
仕方なくスマホにブックマークしてる店を見てみたら、この日の目的地の近くにあるにはある、ペットOKなお店が。
しかも前から行ってみたかったお店が。



     160206-01.jpg




このお店。
前から行ってみたかったのだよー
ただ、春になったら行こう♪ と思ってた。
だって



     160206-02.jpg



テラス席。
気温10度のこの日にテラス席。
お店に今から行きます、と電話入れたときも
「こんなに寒いのに大丈夫ですか?」
と心配していただくほど(笑)



     160206-03.jpg



常時車に乗せてあるブランケットも総動員し、お店の方からも拝借し、なんとかスタンバイOK。



  
     160206-04.jpg




ところがいざ席についてみると、

アレ?思ったほど寒くないぞ?

となりまして、想像してたのと全然違って日が当たってるからポッカポカで過ごせたのです~。ホッ



     160206-05.jpg



こちらのお店は、サラダ、スープとあと



     160206-06.jpg




メイン料理を選びまして




     160206-07.jpg




パスタもグラタンも美味しかったぁーー

けど、一番のウリは
“パン食べ放題&ドリンク飲み放題 祭”
なのでーす。
と言いながらパンの写真ないけどねw
こちらはベーカリー併設のお店なのでパンが美味しい。
ビニール袋に詰めて持ち帰りたかったくらい。(私のちっぽけな理性が「やめとけ」というので我慢しましたよー)

でもでも、飲み放題の中にワインがあったのは我慢できなかったー
飲んでもたー(このあとミッション控えてるのにw)



     160206-08.jpg




最初ガタガタ震えてたウールも(極度の寒がりさん)、暖かな日差しでウトウト・・・




     160206-09.jpg




ケイトはいつパンが転がり込んできてもいいように常にスタンバイ(笑)




     160206-10.jpg




お!凛々しいねー
その調子で次のミッションに向かいましょーー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top