*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ドッグカフェで美味しいうどんランチ


  2016年1月24日土曜日 はれ

トリミングの翌日。
すんごぉーーく寒かった日。

この日はどこにも出かけなくてもいいように買い出しも事前に済ませ、家に籠る準備万端だったんだけど・・

ウールもせっかくトリミングしたしね。
ちょっとくらい出かけてもいいんじゃない?
と気持ちが変化しまして。

でも遠出はノーサンキューな気分だったので、近くのドッグカフェへランチに行って来ました。



     160124-01.jpg



やってきたのは芦屋のきんのすけさん。
前にお友達と来たよねー



     160124-02.jpg




かわいいドッグカフェです。



     160124-03.jpg



このお店の前は国道2号線なんでよく通るんだけど、前を通るたびにお店の前のヒラヒラはためくのぼりが気になってて。
そののぼりに書かれてたのが・・・



     160124-04.jpg



「うどん」

え?ドッグカフェでうどん推し???(前はそんなことなかったような?)

で、ネットで調べてみたら、どうやらどこかで修行した本気のうどんを出されてるらしく、評判も上々!
なら食べてみよーーー!!
とやってきたのです。
こんなに寒い日は鍋焼きうどん最高~



     160124-05.jpg




こちらも美味しいと噂のカツ丼。

オットとシェアして両方食べてみたけど、

“美味しーーー”

なかなかイケましたぁ。




     160124-06.jpg



店内は犬連れの方とそうでない方、半々くらい。
ドッグカフェなのにうどん目当てに半々ってすごいよね(笑)



     160124-07.jpg



犬連れの方にはお水とおやつのサービスあり。



     160124-10.jpg




ケイトは報酬(オヤツ)さえあれば撮影楽ちんなんだけど



     160124-09.jpg




オットが撮影風景を撮ってましたw



     160124-08.jpg




くにょママ作の服を仕込んでますよん



     
     160124-11.jpg




きんのすけさん、美味しいし近いし、またうどんが食べたくなったら利用させていただきまーす。



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top