*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

子供服リメイクも断然カワイイ


  2016年1月21日木曜日 くもり

実は、、、
つい数日前にうららさんでくにょママさんに会ったときにまた渡してたんです。
今回渡したのは子供服。
くにょママさんのブログで子供服のリメイクしてるのを見て、
私もセール中の子供服のお店へすぐに行きましたとも(笑)
で、そこでとてもお安くGETした服を渡してた、というわけです。

今回もまたしばらくかかるのかなぁ~~、と待ってたら、案外あっさり

「服、できたよー」

のメール。
ほんとどんどん腕もスピードもあがってます。さすがっ!

ってわけで喜び勇んで受け取りに行ってきました。



     160121-01.jpg




今回ランチのお店に選んだのはぽっ歩さん。
初めてのお店です。

で、
コレが、
ジャン!!



     160121-04.jpg




ぎゃ♪
後ろ姿だけで鼻血もんw



     160121-02.jpg



うん、そやねん。
くにょちゃんが着てる服もカワイイ。
これももちろんママ手作り。



     160121-05.jpg




この2日後がトリミングだったから、やっぱトリミング後にすべきだったと激しく後悔。
だってもっともっと可愛かったはず~~~



     160121-03.jpg



いやいや、まだまだぁー
作ってもらうたびに次のをお願いしたくなるってゆーね。
キリなし、やわぁ




     160121-06.jpg




くにょママさんに「私の最高傑作!」と言わしめたこの服。
ほんと子供服で見たときより犬服で見た方が100倍カワイイ~
どストライクで好みです。



     160121-07.jpg




興奮冷めやらぬままカレーなランチをいただきまして。
量がお上品過ぎて満腹には程遠いおなかを抱えて次の目的地へ。



     160121-09.jpg



なんなん?そのブサイクな顔は(笑)

到着したのは蜻蛉池公園。



     160121-10.jpg




水仙が咲いてましたー
ワッサァー、って感じではなかったけど



     160121-08.jpg



きれいでした。

この日は寒さも少しマシだったので、公園内グルっとお散歩してると



     160121-11.jpg




ウールが大好きなカモの集団を発見。
このあと “わぁーーーーっ” とこの集団の中に突進して行き、
“なんや?なんや?コイツ!!!”
と一斉にカモが飛びたってしまい、ガッカリなウールでした (若干おバカ)
     



     160121-12.jpg




このあとまたうららさんにお邪魔し、カレーで満たされなかったおなかを美味しいパンケーキで満たしました。
あぁ、満足。

実は実は
またもや子供服2着をくにょママさんに渡し済みwww
出来上がりが楽しみ~
にしてもいつまで続くんやろ?
エンドレスな ヨ・カ・ン (笑)

今回も服だけの写真はなかったけど(服だけのを見せろ!という声が聞こえたような気がしたのでw)
どれもこれもカワイイくにょママ作品は、またまとめてコレクションとしてUPしまーっす。
乞うご期待♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top