*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お!キター


  2016年1月16日土曜日 はれ

土曜日の朝、くにょママさんからメール。
ずっと首を長く長くして待ってたその連絡は

「服、できたよ」

です。

そう、
年末に会ったときにソッと渡しておいた生地を使ってのケイトとウールの服が出来上がった、と。
キター!!!

偶然だけどその日はくにょママさんちの近くまで行く予定にしてたのです。
ただし、オットも一緒。
普通は
“それがどーした?”
かもしれないけど、私たちT4にはオットという存在が混じることはかつてなかったのです(笑)

オットに聞いてみたら「いいよ」という返事
くにょママさんに聞いてみても「是非!」という返事

なら行くしかないね~~
くにょママさんから
「わたしが作った服をケイトが着てる姿を生で見たい」と熱烈にオファーされてたし、
それならオットが居た方がなにかと都合がいいw

ってことでうららさんまでレッツゴー



     160116-05.jpg



ジャァーーン♪
コレが出来上がった服~~
ワンダホー!ブラボー!



     160116-06.jpg



サイズもピッタリ。
毎度毎度すごいわ。
バッチリ着こなすモデルもすごいけど (何気に自慢はさむから要注意ですよ)



     160116-02.jpg



なんかつまらなさそうなくにょちゃん。
ゴメンゴメン(汗)
ちなみにこの日着てるくにょちゃんの服もママmade。
子供服のリメイクでカワイイの~(ちゃんと写ってないのが残念!)



     160116-03.jpg



ケイトに会わずに作ってくれたもんだから、生ケイトを前に寸法取りに余念がないくにょママさんにプロ根性を見た!



     160116-01.jpg



並んで見ると尚可愛い (ほら自慢キタ)



     160116-04.jpg




美味しいランチ食べて、しゃべって、



     160116-10.jpg




デザートも食べて、しゃべって



     160116-07.jpg



ランで走って~



     160116-09.jpg



この2ショットで走ってくる姿が珍しいからボケてるけど載せとこうw



     160116-11.jpg



くにょちゃんはいつも通り誰もいなくなってからひとりでランでのボール遊びを楽しんでたよね(笑)



     160116-12.jpg



あ!服のみの写真撮り忘れー
でも私の下手ッピな写真で見るより、いずれくにょママさんがUPするであろう写真で見てもらった方がかわいさが伝わるはずw

私の個人的な好みで、フードは張りのある感じが好きっていう(薄手の生地でヘローンってなってるのは好きじゃない)のも
言葉にしなくてもちゃんと伝わってるってとこがうれしいのよねぇ。

次回作にも期待が高まっておさえきれない~~~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top