*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

着てみたらより可愛い服


  2015年12月31日木曜日 くもり


くにょママさんに可愛い服をケイトのもウールのも作ってもらって・・、ってのが前々回の話。
その服を着せた写真を撮るのは、トリミング後にしよう!と思ってまして。
どーせならモデルも可愛いときがいいもんね

っとその前に

今回くにょママさんに作ってもらったのは



     160102-01.jpg
     (くにょママさんのブログより)



こんな感じ。
ウールのがホワイトでケイトのがグレー
襟がカワイイの

で、ちょっと可愛さプラスしたのが



     160102-07.jpg



コレ!
前から買ってたボタンと皮の肘当て付けてみた(オットがw)

ってことで。
まずは29日がトリミングだったケイトが着てみたら~



     160102-02.jpg



ち、近っ!
もうちょい離れてー



     160102-03.jpg



くにょママ作のベッドとくにょママ作の服、とゆー、うちの中くにょママmadeが溢れてる~♪



     160102-04.jpg



どー?どー?どー?
八の字眉毛が残念なモデルさんだけど、カワエエわぁーーー
サイズもね、ピッタリ!!


  
   160102-05.jpg



改めて、、、
首、長ぁーーー
っつーか、なで肩(笑) 



     160102-06.jpg



うんうん、そうね。
ちゃんとお礼言っとかないと「次は作らん!」って叱られたら大変だからwww


お次は31日大晦日にトリミングだったウール



     160102-08.jpg



うん、ウールも似合ってる~
サイズもバッチリ



     160102-09.jpg



なんかテニスでもしてる男の子、って感じ(わかる?w)



     160102-11.jpg




横から見たらこんな風
ウールのは襟も小さいから大変だったんだって。
何度も縫い直したって。
私にはその大変ポイントがよくわからないけど(裁縫ド素人なもんで)、
でもほんとこんなちっちゃい襟大変やわなー、とまじまじ見ました



     160102-10.jpg



あ、そんな厚かましいこと言うんじゃないの!!

って実は私もめちゃめちゃ楽しみ~~

スポンサーサイト

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top