*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ランチより楽しみにしてたもの・・・


  2015年12月23日あめ

くにょママさんとの約束の日はほぼほぼ雨とゆー
なんでやろね~?

ま、この日は雨が降ろうが雹が降ろうが、別にどーでもいい日だったわけで(強がり)

というのも2つの大切なミッションがあったのです


 
     151223-01.jpg



集合したのはアエレさん。
ワン連れに厳しくなったと風のうわさで聞いたけど、別に今までと特にかわりなく(ホッ)




     151223-02.jpg



くにょちゃんのトリミング話をアレコレして、でも心ここにあらず・・、なわたし。
だって大切なミッションのこと、私から切り出していいんかな?とかね



     151223-03.jpg




そうこうしてるうちにオーダーしたハヤシライスが運ばれてきて(激しくピンボケ)

そしてやっとやっとぉーー!!!

くにょママさん: 「服な、できたよ」

と。
待ってましたぁーーー



     151223-04.jpg



どお?どお?どお?
めっちゃカワイイんですけどぉーーーーー
うちの坊ちゃん、白もイケるわね

じゃなくってw

どうよ!“ショップくにょ”の実力は!!!

くにょちゃんのブログで完成したこの服の写真見てすぐに

「私も欲しいぃーーー」

とメールした次第w

初心者(本人曰く)で、こんなかわいい服が作れるなんて、まさに“神” (拝)


でもね、大変だったそうですよ



     151223-05.jpg




当然ながらケイトのもお願いしたわけですが(厚かましい)
大きさが違い過ぎて型紙取るのがわけわからんくなったそうです。
ケーウーの大きさの違いを実感してくれてうれし~~(言うてる場合じゃない)




     151223-06.jpg




そんなこと知る由もない私は能天気に出来上がりを楽しみに待ってたわけですが。
言われてみれば確かにそうだな、と。
ケーウーのヌードサイズと出来上がり希望サイズを連絡しただけだったんで。
でもそれをちゃんとジャストサイズに仕上げるってすごくない?
あ、もちろんケイトもバッチリ!(後日写真UP予定)




     151223-07.jpg




くにょちゃんにも申し訳ないことしたねー
実際この服の作成にどれだけの時間がかかったか?怖くて聞けなかったけど、相当だったと想像できるし・・




     151223-08.jpg




今度くにょちゃんが好きな鳴門金時芋をいっぱい持って行くから許して~




     151223-09.jpg




くにょちゃんは優しいエエ子やね




     151223-10.jpg




うん、ほんと
くにょママさんの愛情てんこ盛り詰まった服、大切に着ようねー

で、こんなに大変な思いをさせたというのに、
「次はこれで・・・」
と新しい生地を差し出すわたし
くにょママさんの顔が引き攣るのを見逃さなかったけど、見てないことにしました

鬼や!私は鬼や~~~(それともドS ?w)

いつか近い将来“ショップくにょ”がオープンする暁には(予定はないけど)、
めいっぱいプロデュースするからぁー(って、いらんか)

服の詳細と着用写真は後日UPします~



     151223-11.jpg




興奮冷めやらぬままデザートを食べてたら、くにょちゃんが




     151223-12.jpg




こんなステキにアホっぽいのを見に付けてるではないかーーーっ

いやいや、ウールに貸してー(私はジャイアンかっ)



     151223-13.jpg



アレ?どうした?なんでそんなにブルー入ってるん???




     151223-14.jpg





基本ウールはなんでも受け入れるタイプなんで、これかぶったまま次のミッションへと向かいました。

そこでかなり凹むことがあったんだけど、この帽子のお蔭で少し救われたかも?(笑)

ということで、次は2つ目のミッションの話につづきます。


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top