*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

紅葉を求めて・・、京都


  2015年11月12日木曜日 はれ

うちの近所で見る紅葉はどうもイマイチ
これは全国的にそうなのか?それともうちの近所のみ残念な感じなのか?
それを確かめに行ってきました。

紅葉といえば・・・、京都でしょ!!

ってことで京都まで。



     151112-01.jpg



ランチのお店はハンバーグが美味しいと噂のはせがわさん



     151112-02.jpg



お久しぶり~、なコタくんと



     151112-03.jpg



最近よく会ってるよね♪ なくにょちゃん



     151112-04.jpg




この日はちょっと冷えたんだけど、ワンコOKなテラス席は一応囲われてるので大丈夫でした。(ストーブもあり)




     151112-05.jpg




ハンバーグもだけど、エビフライも美味、との情報を得たので両方食べときました。
えーっと、エビフライの勝ち(笑)
両方美味しいけど、私は大きくてプリプリなエビフライの勝利でした。(どーでもいい情報)

ここでもまた弾丸トークを繰り広げてしまい、危うく夕方になりそうだったので(なにしに行った?)
慌てて目的地へ向かいます



     151112-06.jpg



っとその前に、お店の入り口にあったブランコに乗せてパシャり!
ウールはすき間が怖すぎておかしな格好で固まってますw



     151112-07.jpg



まだへっぴり腰のまんまw

さ、行こ行こー



     151112-09.jpg



この日一番きれいだった紅葉がコレ(笑)


次の目的地では乙女チックにスワンに乗るよ~~~
と張り切って到着したら、なんか閑散としてる



     151112-10.jpg




スワンは土日のみでした。残念



     151112-11.jpg




見渡す限り紅葉感 ゼロ



    
     151112-12.jpg




紅葉ないね・・




     151112-13.jpg




次に向かったのは嵐山高雄パークウエイにあるドッグラン




     151112-14.jpg



縦列コソ嗅ぎ(笑)
ドッグラン大好きウールははしゃぎまくり~~
知らない人が近付いたら吠えまくり~~~
ゆりちさんが「ゴラァーーー」って怒ってくれたけど効果なし。
困ったもんだ



     151112-15.jpg




記念に写真撮って




     151112-16.jpg




赤・黄・緑のコントラストがきれい




     151112-17.jpg




一番きれいだった木

京都まで確認に行って、確認して、結論!!
“今年はどこも紅葉があまりきれいじゃない”(断言できるかどうか自信ないけどw)
ずっと暖かかったし、きれいに色付く前に落葉してしまって・・・、って感じかな。
残念だけど来年に期待!

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top