*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

うららではじめまして♪


  2015年11月8日日曜日 雨

この日はうれしい約束がある日
雨だけど気分はウキウキ♪

やってきたのは最近出没率かなり高いうららの食堂さん。

で、この日お会いしたのは


   
     151108-01.jpg



三度めましての元気いっぱいシオンくんと



     151108-02.jpg




落ち着いたお姉さまのウルスちゃん
わんわんマルシェと前回のうららさんで会ったのは偶然だったけど、今回初めてちゃんとアポとってお会いしたのですよ。
キャ♪


そしてそして



     151108-03.jpg




はじめましてのチロルく~~ん
はじめまして、なのにこんな写真しかなくてほんとゴメン(汗)
ま、もともときれいな写真を撮れる腕は持ち合わせてないが、これはアカンわなぁ。
いやいやこんな写真でも充分カワイイが(どっちやねん!)、ほんとはもっとカワイイよん、って話。



    151108-04.jpg



そして当然、この方も参加
誰ひとり知り合いいなかったら行けてなかったかもー、なヒトミシラーなんですよ私、って話。(どーでもいい話)



     151108-05.jpg



ウールの首の肉(皮?)が襟に乗ってないかい?


美味しいランチをいただき(ヒトミシラーとか言いながら、緊張して食べれないとかはまったくないって不思議~w)
初対面とは思えない弾丸トークを繰り広げ、
ふと気付くと・・・



     151108-06.jpg




とっても退屈そうな顔してたので、慌てて2階のドッグランへー(やっぱり肉 乗ってるよね)



     
     151108-07.jpg




ドッグランに入ると、おとなしくお上品なワンコがたくさんいたんだけど、私たちが入るとササーっと帰っていかれました。
なんかすんません(汗)



     151108-08.jpg




それからは“大ボール大会”開催。
誰のボールか?誰が投げたボールか? わからんくなるくらい入り乱れ、ワンコパラダイス~
でもくにょちゃんはボールくわえてないね(笑)



     151108-09.jpg
     (注:くにょちゃん)



そりゃ見えんわなw




     151108-10.jpg




じっとしてたチロルくん激写!!
スマホだったのが悔やまれる



 
     151108-12.jpg




そんなわちゃわちゃした模様を温かく見守ってたウルスちゃんですが




     151108-13.jpg




おやつ登場の瞬間は絶対に逃しませんよ。
一瞬前まで寝てたのに




     151108-14.jpg




ふと気付くとちゃーんと並んでる!!
しかもお目目キラキラ(笑)


アレ?くにょちゃんは?

と思ったら



     151108-15.jpg



みんなより遅れてやってきたボール投げのブームに乗っかってました。
え?今?(笑)



     151108-16.jpg




ウール以外私のカメラなんて見ちゃいないが、カワイイからよし!



    
     151108-11.jpg




ウールもこう申してますので、是非ともまた遊んでやってくださいまし~

チロルママさん、私にもどこでもドアを貸してー

urumaruさん&えむお氏さん、カラー&リードを忘れた私にカッコイイの貸してくれてありがとー

ついでにくにょママさん、12月は寒いから本気で例の作成に取り掛かろかー


楽しい一日おわり ♪

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top