*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

Park side Cafe RIAN(後編)

前回の記事の続きです。

今日は『愛犬撮影会』の写真を中心に。

初めてプロの人に撮影していただいたのですが、やっぱすごい!!

どれもこれも大好きな写真過ぎて選べないので、Myベストショットのオンパレードです。

かなり親バカ構成になっております(;´▽`A``



【飛行犬】


   0703-1-1.jpg


すごい!すごい!!ほぼ一直線!!!




【走ってるところ】


   
   0709-1-7.jpg



   0703-1-8.jpg



   0703-1-6.jpg



   0703-1-4.jpg



   0703-1-5.jpg



走ってるときってこんなうれしそうな顔をしてるんですねぇ~。




【休憩】



     0703-1-3.jpg




     0703-1-9.jpg



私との写真も自然な感じが好きです。





【集合写真】



一番苦労したのがコレ。
なんせ集合写真が大の苦手の3ワンですから(^▽^;)



   0703-1-10.jpg



位置も目線も全然バラバラ。



   0703-1-11.jpg



大人5人がかりで必死に並ばせてみましたが、


   0703-1-12.jpg


りあんちゃん、どうしてもケイトたちの近くに寄りたくないらしいです(笑)


    0703-1-13.jpg



ついにkanaさんが強行手段に(*≧∀≦*)ププッ


そしてやっとなんとかサマになった写真がコレ。


   0703-1-14.jpg



これでもこの3ワンにとっては奇跡の1枚です!!ヤッタァ~~~(*^ー^)ノ




初めての愛犬撮影会、とっても楽しかったです。
虎太郎くんやりあんちゃんともどんどん仲良くなっていくケイト。
見てて微笑ましくて。

これからもいっぱいいろんなところへ遊びに行けるといいな。

そして今回改めて思ったこと。

こんなにうれしそうに走るケイト、これからもずっと元気に走れるように、なにがなんでもその状態を維持してあげたい。
ヘルニアの再発を私たちの努力で食い止めたい。
そのためならんなことでもしてあげるからね!!

だからずっとその笑顔を見せてね♪



ところで・・・、
前編と後編通して、ワン達が何度も衣装替えしてることにお気づきでしょうか?
当然この日はこの方達が主役のモデルさんですからね。
衣装も何着か持参したわけです。

ケイトにも夏らしくアロハなんて用意したわけですが、どう見ても流行らない海の家のマスターみたく
なってしまいました。

あぁ、失敗(;´▽`A``



Comment

2009.07.07 Tue 19:25  なおみんさんへ

こんばんは!今日は七夕だけど雲がどんよりしてます。
なおみんさんの願いはケイト君の健康だよね

どれをみてもスーパーショットね、さっすが~~プロね
親子写真ってなかなか撮らないけど、何気ない二人のショットいい感じ~
お顔マークが邪魔だけど(^m^ )クスッ
りあんちゃん、無理やっこくっつかされてるね 笑
ん、首しめられてる~~v-411
衣装もかえちゃって本格的モデルね
でも虎太郎君とりあんちゃんがフリフリワンピのオソロてのが面白いね
アロハ可愛いじゃないですか。ウクレレもって歌いそうですよv-426

2009.07.07 Tue 20:02  No title

ケイトくんの走ってる写真たくさん買ってたんだね( ´艸`)
でもケイトくんのはかなりお宝だもんねe-343
ほんと嬉しそうなお顔で走ってるー。
撮影会じゃなくてももっと走ったらいいのにねぇ( ´∀`)
なおみんさんもゆりちさんも素敵な親子ショットがあっていいなぁe-414
私、そんなにひどい顔しかなかったのだろうか(笑)

集合写真はほんと苦労したねーe-263
やっとこさ撮れた写真でコレだもんね(; ̄ー ̄)フフ
りあんは言うことぜんぜん聞かないし、
ケイトくんのお顔は『とにかくちゃっちゃと並ぼうぜー』みたいな( ´∀`)
そして常に嬉しそうな虎太郎くん(笑)
ほんと楽しかったねーe-267

2009.07.07 Tue 23:25  こんばんは~

すご~い!すご~いケイト君飛んでる飛んでる~v-233
とっても良いショットがたくさんですね~v-212

ケイト君のお顔がすご~く楽しそうですねv-411

集合写真のバラバラ感がなんとも笑えて可笑しかった~
りあんちゃんの首が~v-356

衣装もとっても可愛いですよ~ケイトクンのアロハ・・もv-344
こんな可愛いマスターだったら私海の家に遊びにいっちゃますよ~v-411
なおみんさんとのショットも良い感じですねv-410

この撮影会の写真は何かの雑誌に載るのですか?
教えてくださいね~

ケイト君のヘルニアが再発しないこと祈ってます
あまり無理しないで、大五郎カート(これ私お気にですv-343)も利用しながら
気をつけてあげて下さいね~v-352



2009.07.08 Wed 10:08  くにょママです~

きゃ~~e-266 すごい、すごいっv-425
ケイトくん、かっこいぃ~! すんごい走ってるじゃありませんかっ!!

楽しそうに走る姿は、見てて本当に幸せな気持ちになりますよね~v-410v-353 この間は暑かったせいもあって、走るどころじゃ無かったけど、いつかケイトくんの
「スマイル・ラン」に遭遇できたら、私も幸せです~~(笑)

ところで、こないだなおみんさんに頂いた、ピカピカ光るネックレス(?)、最高に可愛かったのお~!
近くの神社で『七夕まつり』があって、くにょも連れて行ったんです。 
暗いのでピカピカを付けてあげたら、よく目立つし、いろんな人から 「かわいい~」(たぶんピカピカが・・・)って
言ってもらって、と~ってもいい気分でしたe-454e-319
どうもありがとで~すv-415

また遊んでくださいね~
こんどおいしいご飯食べにいきましょ~e-430
  • #-
  • くにょママ
  • URL
  • Edit

2009.07.08 Wed 14:41  桃のママさん

昨日の七夕は雨こそ降らなかったけど、残念なお天気でしたね。
もちろん私の願いは、なによりもケイトの健康です。
桃ママさんも同じですよねぇ~♪

やっぱプロの写真は違いますねぇ。
持ってるカメラもレンズも違いましたよ。よくわからないけどすごいの持ってました。

アロハ、かわいいですか?そう言っていただけるとうれしいです。
じゃ次はウクレレも用意しておくようにします(^ε^)♪
この3ショットは虎太郎くんとりあんちゃんが兄妹でオソロで、ケイトはアロハ着たお父さんってところでしょうか・・。

2009.07.08 Wed 14:52  kanaさん

送ってもらった写真をよく見たら同じような写真ばっか(^▽^;)
でもそう、滅多にこんなうれしそうに走らないからねぇ。貴重なんだよね。

kanaさんは親子ショットなかったの?
私はこれ以外にもあと2枚あったよ。そちらもすごくお気に入り~~
プロの人がとってくれる親子写真もうれしいものだよね。
kanaさんもあったけど選ばなかっただけ、とか?

集合写真はこの3ショットはなかなか難しいよねぇ、いつものことながら。
改めてこの写真見て思ったけど、やっぱりあんちゃんがケイトたちの近くに来るのが嫌なんだと思うよ。
ケイトにもっと男磨きをさせて、りあんちゃんに振り向いてもらうようにしなきゃねぇ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2009.07.08 Wed 15:04  ちぇりんこさん

ケイト、飛んでますよねぇ~~(*^▽^*)
滅多に走らないケイトなんで心配してたんですが、このときに限って機嫌よく走ってくれてよかったです。
走ってるときってうれしそうな顔してるんですねぇ。
こんなうれしそうならもっと走って欲しいんですが・・・。

りあんちゃん、どう見ても首しめられてますよね?(*≧∀≦*)ププッ

この撮影会の写真は飼い主がもらえるだけで、雑誌に載るとかじゃないんですよぉ。残念ながら。
ちぇりんこさんがそう言ってくださってうれしいです♪

ケイトの心配もありがとうございます。
これからの季節、大五郎カートが大活躍ですよ。
微妙な気持ちですが(;´▽`A``

2009.07.08 Wed 15:09  くにょママさん

この前のケイトは全然走らなかったでしょ?
でもあれが普通なんですよ。ケイトは滅多に走りません。
だからこそこの写真はとても貴重なんです~~!!

早速ピカピカネックレス付けてくれたんですねぇ~。
うれしいです(*^m^*)
暗いところだといいですよね。
でもみんながかわいいって言ったのはくにょちゃんのことだと思いますよ(^ε^)♪

私も手のトリートメント(?)みたいな手袋、早速試してみました。
すごいですね。手がスベスベになりましたよぉ~。
あと1つは冬になって手荒れがひどいときに使わせていただこうと思いました!

またおいしいものを食べに行きましょうね~~

2009.07.08 Wed 16:23  No title

流行らない海の家のマスターって…v-411
いやいや、ケイト君よく似合ってるよ~!ひどい事言うママだねぇ~v-391
ついでに麦わら帽v-323でもかぶってくれたら尚、カッチョイイかもよ~?
やっぱプロの写真は違うよね~!
何か生き生きしてるもんねv-291
私もこんな写真が撮ってみたいわぁ~。ま、元々のセンスがないから到底無理やと思うけど…v-388
集合写真は難しいよね~!ウチもリード繋いでじゃないと中々無理やわ~v-292
集合写真は撮れなくても虎太郎君とりあんちゃんと仲良しだもんね~v-290
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2009.07.08 Wed 23:52  No title

ケイトくん見事に飛んでますなぁ~!
この日、ほんとによく走ってたもんね。
撮影会ってことわかってたんだろーか(笑)
途中で虎太郎が邪魔しちゃったから虎太郎も少し写ってる(笑)

ホントに楽しそう。
海の家のマスタールック似合ってるわ~♪
癒される~~v-410
ゲー、って顔したりあんちゃんもうんざり顔のケイトくんも皆可愛いv-344

そうそう。一番の願いはワンコの健康と長生きですね!e-490

2009.07.09 Thu 00:41  No title

どもども。

凄い!流石プロですよねー。
走ってる姿、素敵に撮れてますね。

私も撮ろうとがんばってるものの
ブレブレになってしまいます;

なおみんさんとの2ショットとても自然で
お顔見れないのは残念ですが・・・
撮られてるの気づいてたんですか?
こういう写真撮ってもらえる機会はあまりないですよね。

そう言えばお着換えしてますね・・・
その気持ちとても良く分かります(笑)

2009.07.10 Fri 11:44  みんみんさん

えっ?ケイト、似合ってますか?
真に受けてこの夏どんどん着させてしまいますよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

プロの写真は足の筋肉っていうか、今どこに力が入ってるか、までわかりますよねぇ。
ほんとすごいです!!
みんみんさんもイチデジ持ってるじゃないですかぁ~~。
私なんてコンデジですよ。しかもほとんど撮らないし(^▽^;)

この3ワンの集合写真はたぶんリードでつないでも無理ですね。
わざと?みたいに視線をはずすと思いますよ(;´▽`A``

2009.07.10 Fri 11:53  ゆりちさん

この頃のケイトってまだ腰の調子がイマイチだったのに、この日はよく走ったよねぇ~。
普段のケイトがウソみたいに。
本番に強い子みたい(*≧∀≦*)ププッ

虎太郎くんね、足が切れてるのが残念。
全身写ってたらもっといい絵になる写真になったはずなのにーー!!

集合写真、ケイトもりあんちゃんもうんざり顔なのに虎太郎くんだけが笑顔だよねぇ~。
っていうか基本いつも笑顔だもんね、コタくんは♪

元気で長生き、ほんと一番の願いだよね(*^ー^)ノ

2009.07.10 Fri 11:58  スロ子さん

どもども。

普通はなかなかブレずに撮れないですよねぇ。
あんなすごく速いスピードで走ってるのに~~

私との2ショット、撮られてるのはわからなかったです。
カメラマンさんは2人いらして、いろんな方向にカメラを向けてたので。
“今きっと撮られてるはず!”と意識してたときは実は撮られてなかったです(涙)

お着替え、実は年賀状用にとお正月っぽいのも用意して撮ってもらったんですよ。
ただ新緑の中で紋付袴姿はいかがなものかと・・・。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/67-999e9aaa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top