*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

近場でランチする


  2015年10月25日日曜日 はれ

この日は朝からオットが車を使って出掛けてたので
“今日はゴロゴロすっか~”
と思ってたけど・・・

あまりにいい天気な週末で、ゴロゴロ過ごすことに罪悪感を感じそうな気がしたので
重い腰をあげて歩ける範囲の近場ランチに行くことにしました。



     151025-01.jpg



部屋着で来てしまったことを激しく後悔(あ、ウールのことですよ。念のためw)
ランチにお邪魔したのは苦楽園のプリムローズヒルさんです。



     151025-02.jpg



常連さん率かなり高い、とてもアットホームなドッグカフェです



     151025-03.jpg



前に食べたことがある焼きチーズカレー。美味しい~



     151025-04.jpg



飼い主もなんとなく感じてたことですが、ウールもアウエー感をひしひしと感じた模様(笑)



     151025-05.jpg



珍しく帰りたそうですw
うーん、このお店に馴染むためにはもう少し通う必要がありそうですな。
ま、私がヒトミシラー、だからかもしれませんがw (これでも頑張ってしゃべってみたんですよ・笑)

気を取り直して、と



     151025-06.jpg



ひょっとして紅葉してる?
と期待して歩いた夙川沿いですが、まだ早かった。残念
(この柄柄の服とこのハーネス(特にバンダナ)の組み合わせはないよな、と自覚してます)


     151025-07.jpg



意気揚々と歩くとき、リードをぐいぐい引っ張る癖のあるウールなので
ときどきふっとリードを持ってる手を離してやります(まわりに誰もいないことを確認してます)



     151025-08.jpg



最初は浮かれて歩いてますが、ふと気付くと



     151025-09.jpg




私が遠くになってるので大慌てで戻ってきます。かわえー


     151025-10.jpg



「ウールが引っ張るからやで」
と一言注意をしますが、わかってるかな?


そんなこんなで、まぁまぁ楽しい休日となりました。

いや、でも、遠出したーーい(笑)


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top