*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ウールのトリミング


  2015年9月22日火曜日 はれ

話はさかのぼりまして
そうそう
この日はシルバーウイークの最中だった(遠い昔の話やねw)
ウールはトリミングでした


     150922-01.jpg



トリミング終わりはいつもちょっと痒そうな仕草をするような気がする



     150922-02.jpg



ウールのトリミングはパピーの一番初めのときから毎回必ずある本を持って行って
「こんな感じで」
ってお願いしてたのです
あ、ずっと同じ本です



     150922-03.jpg




それを今回初めて持っていきませんでした(正しくは持って行くのを忘れた)
トリマーさんにしたら今までずっと
“また持ってきた!!”
って感じだったかも、ですが(笑)



     150922-04.jpg




結局その本の感じにはならずじまいでした。(モデルが違うやん!という指摘はごもっともです)

じまい?



     
     150922-05.jpg




そうなんです。
ウールだけ次回から別のサロンデビューです。
別に今のところになにか不満があるとかそういうのではまぁーったくないです。(強いていえば予約が取りにくいくらい)
ちょっと諸事情ありまして



     150922-06.jpg



いつもかわいく仕上げてくださってたので残念ですが。
ケイトはこれからもずっとお願いするつもりです。
ワンコの体調第一で考えてくださる今のサロン以外ケイトを預けるのは心配で無理~




     150922-07.jpg




次回からのウールの仕上がりに期待♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top