*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ランチ @ 岸和田


  2015年9月21日月曜日 はれ

私の何回目だったかの誕生日だったこの日は用事で南の方へ
(マジで年々自分が何歳なのか咄嗟に思い出せなくなるのはなーぜー?w)

すぐに用事は済ませたのでランチへ行きましょう
この日は母も一緒。



     150921-01.jpg



やってきたのは前日にだんじり祭りを終えたばかりの岸和田。
さぞ激しい祭りだったんでしょーねー
電信柱に布団とか巻きつけてましたから(どんだけ?)
知らずに行ったけど、終わったあとでよかった(笑)



     150921-02.jpg




お店はHABANA(ハバナ)さん。
テラス席はワンコOKです。




     150921-03.jpg




人気店なのか、どんどんやってきて入れず諦めて帰って行かれてました。
テラス席は貸切でしたけど~w
テラスでもちゃんと屋根があって囲ってあって落ち着く空間でした



     150921-04.jpg



スタッフの方もとても対応がよくって、パン食べ放題なのがうれしい♪
テラス席にもちゃんと何度もパンを持って来てくださいました
あ、大食いって思われた?正解やけど(笑)



  
     150921-05.jpg



ウールは最初はキョロキョロするけど、すぐに睡魔に襲われるらしい。これ最近のパターン



     150921-06.jpg



こんな石像がテラス席にありまして
食べてるときも視界に入ってくるので、別に見たくもないのに見てしまう。
で、チラチラ見てたらなんていうか親近感わいてきたw



   
     150921-07.jpg




ちなみにこっちもある
うーーーん、なんで?なんでこのチョイスなん?どう見ても顔長過ぎやん。っつーか誰?
でもなんか、最初“気持ちわるっ!”って思ったのにだんだん愛嬌あるかも・・、って思えてくるから不思議
これがサブリミナル効果?w

いやいや、今改めてみて、やっぱキモい、、(爆)

満腹のおなかさすりながらお散歩行くよー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top