*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ドッグラン CLOUD9


  2015年9月20日日曜日 はれ

ランチを終えて、目的地へ到着



     150920-11.jpg



少し前に出来たばかりの、1200平米の天然芝のドッグランです。
ケイトはドッグランが嫌いなので長らく行くことはなかったんですが・・・



     150920-13.jpg



楽しそうに走ってる~



     150920-14.jpg




お!ケイトも珍しく楽しそうに走ってる~~~


でもでもー
今回の目的はただ走る!ことではなくて



     150920-15.jpg




アジリティーに挑戦!!!デス(笑)

30分の体験コースをお願いして、トレーナーさんに教えていただきます。

随分前になるけど、何度か経験のあるケイトは



     150920-16.jpg



トンネルだって



     150920-17.jpg




ハードルだって




     150920-18.jpg




笑顔でカメラ目線くれながら余裕でこなします。
トレーナーさんいらず。
褒められまくり~~~
ケイトにはバーが低すぎという説あり(笑)


さて、
問題はウール。

できるかな?
走るの好きだし、どっちかっつーとケイトと違ってヤンチャなタイプなんでw
こういうの好きそうーと飼い主は思ってるけど、どーなんやろ?

ともかくやってみよっ!!




     150920-19.jpg



トンネルは私が出口で待ってるとなんとかくぐり抜け成功!



     150920-20.jpg



何度かトンネルの外を走ってきたけどねwww



   
     150920-21.jpg




ハードルを飛ぶのは拒否る
その前にお手本に、と私が飛んだときにどんくさくもハードルのバーを足で引っ掛けて落としてしまったのだー
それが怖かったみたい。
ゴメンゴメン



     150920-22.jpg




オヤツで釣って頑張ってなんとかクリア!!!ヤッタ♪



     150920-23.jpg



お尻しか写ってないけど、飛んだとこ
短い脚を一生懸命あげて飛んでます(笑)



     150920-24.jpg



あー、楽しかったぁ。
この日は暑くてあまり長い時間楽しめなかったけど、ちょびっとだけ本格的にアジリティーをしたくなったかもー
飼い主の運動不足解消のためにもね(笑)
初めてにしては上出来だったウールだし

もう少し涼しくなったら検討してみよう・・・、かな


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top