*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ランチのあとは一庫公園へ


  2015年9月12日土曜日 はれときどきくもり

ランチのあとはみんなの運動不足解消のために公園へいきますよー
何度か行ったことのある一庫公園。
今回は初めて湖畔側の駐車場へ停めたけど



     150912-11.jpg



ダムが見える以外なにもない
これじゃ運動不足解消にもならない

ということで、丘の上の駐車場へ再度停め直して、と。



     150912-12.jpg



この日は比較的涼しい日だったけど、歩いてると暑いねー



     150912-13.jpg



17アイスを買って食べて、ちょっとだけおすそわけw



     150912-14.jpg



広場で写真撮ろー!ってなって(この日は珍しくカメラ持参してた)



     150912-15.jpg



わちゃわちゃしながら写真撮ってたら

「ひょっとしてケイトくんですか?」
とかわいいトイプーちゃんをお連れのご夫婦にお声かけいただきましたー
ブログを読んでくださってるそうで、さっきのランチのお店とのときも偶然ご一緒だったらしく
ケイトがお隣のワンちゃんにガウったときに私が「ケイト!!」と一喝したときに確信されたそうです。
なんか恥ずかしー(笑)
でもそのお蔭でこうして声をかけていただいたんですからねぇ。
今回に限りケイトを褒めておこうw

ニコちゃんママさんパパさん、
お声かけいただきありがとうございましたぁー



     150912-16.jpg




そのあとも撮影はつづき



    
     150912-17.jpg



ええ加減にせーよ!と言われそうなので歩きましょう



     150912-18.jpg



なんの相談してるん?(笑)

最近家でもケイトとウールの距離が縮まりつつあり、それはとてもうれしいことです。



     150912-19.jpg




歩くポジションは基本ウールが前、ケイトが後ろ。



     150912-20.jpg




この写真、ケイトは切れてるしウールはリードが邪魔だけど、なんか好き



     150912-21.jpg



小高い丘の上まで来たので写真撮ろうとしたけど、ウールが非協力的



     150912-22.jpg




そんなときはケイトの指導が入り




     150912-23.jpg




撮影がスムーズに進むのですw



     150912-24.jpg




そろそろ帰ろか~

みんなでのお出かけは久々だったぁ。
もう涼しくなったし、ぐずぐずしてたらすぐに冬がきそうだから、いっぱいお出かけしよーっとw



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top