*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

Park side Cafe RIAN(前編)


随分以前のことですが(なんと5月のことです、汗)、今更ながら記事UPです。

ずっと行ってみたかったお店『ParksideCafeRIAN』さんへ行ってきました。
みなさんの「お料理がおいしい」とか「お店の雰囲気がいい」とか「前の公園がステキ」とか
そういう情報を聞くたび行きたくて仕方なかったのですが、なんとなく行かないまま月日が流れ・・・。

そして今回、Rianさんのブログで『愛犬撮影会』があるという情報を入手し、これは絶対行かねばなるまい!!
と仲良し虎太郎くん&りあんちゃんをお誘いして行ってきました。


一度にこのことをまとめて記事にしようと思いましたが、やっぱ無理です。
写真が多すぎです(;´▽`A``
なので2回に分けて記事UPとさせていただきます。


今回も遊んでいただいたのは、

0703-a.jpg


いつもハイパーフェロモン出しまくりの虎太郎くん&ゆりちさんと


0703-b.jpg


紅一点でメンズのマドンナりあんちゃん&kanaさん。


0703-c.jpg


そしてデカいくせにビビリー犬のケイト。


お店に到着してちょっと休憩したらすぐに撮影会が始まりました。
その模様は後編で。


撮影会が終わってお店に戻ったらお待ちかねのランチTimeです。


0703-d.jpg


この日は麺料理をいただきましたが、噂通りおいすぃ~~~(*^▽^*)
大満足です。
ロールケーキもGOOD♪


しばらくおしゃべりに夢中になってる間にすでに夕方近くになってました。

急いで大泉緑地へGO!!


0703-e.jpg


ケイト、いいお顔してます(^ε^)♪


この頃はまだ腰の調子も万全ではなく、まだ薬を服用してたのですが(今はもう薬も飲んでないし、すっかり元気です)、この日はとっても元気でした。


0703-f.jpg


どれもこれも私が撮った写真ではなく(笑)、ゆりちさんやkanaさんが撮影してくれたものですが、どの写真もすごくお気に入りです。


0703-g-crop



虎太郎くんもりあんちゃんもすごく楽しそう!

疲れ果てて一直線で休憩中の虎太郎くんに笑ってしまいましたヾ(▽^ )ゞ アハハハ



いつものことですが、虎太郎くんから出てる謎のフェロモンにやられてるケイト。
クンクンがとまりません(^▽^;)


0703-j.jpg


そして当然の結末を迎えるわけで。



0703-i.jpg


あの温厚な虎太郎くんにガウガウやられて、“な、なんでぇ?”状態なケイト。
一応反省しますが、すぐに忘れます。
ケイトよ、学習しましょう。


ほんとこの日も楽しかったです。
このときはまだ5月だったので、暑さも全然。
今はもうきついでしょうねぇ~


後編へ続きます(*^ー^)ノ

Comment

2009.07.03 Fri 21:09  No title

あ、やっとアップしましたね( ´艸`) ウフフ
ケイトくん、もうお薬飲まなくて大丈夫なんだね。
良かった良かった(*´∀`*)
やっぱり常用してると慣れちゃいそうでこわいもんね。
このまま再発せずに元気でいられるように頑張ってね!

撮影会はほんと貴重な経験だったねe-343
参加できてよかったぁ、ありがとう( ´∀`)
ケイトくんにクンクンされる虎太郎くん、
前は怒らなかったのに怒るようになったのは仲良しになった証かもね(笑)
でも虎太郎くんがキレるとケイトくんも逆ギレするし、見てて飽きないよね。
しかしりあんもケイトくんもモテないねぇ(; ̄ー ̄)フフ

2009.07.03 Fri 23:02  こんばんは~

ふふっv-410いつものなおみんさん時間の始まりですね~
でも、うっとおしい雨の画像より芝の緑がきれいなのが今の時期うれしいかもですよv-411

ケイト君りあんちゃん虎太郎くんがとても良い表情ですよね~v-343
それぞれ楽しそうだし。
ケイトくんは虎太郎くんのお尻がすきなのね(*^_^*)
お料理も美味しそうだし・・やっぱ神戸っていいですね~v-352

次はいよいよ撮影ですね~v-212
楽しみにしてま~すv-343

2009.07.05 Sun 00:46  No title

ええっ?
upしてなかったっけ~~~??
と考えて、そういえば「写真が届いたらまとめてupする」とかなんとか言ってたことを思い出しました~v-411

そうね、前置きがないとなんのこっちゃかわからんもんね。
どんな写真が来たのか、楽しみにしてますよ~~!

2009.07.06 Mon 10:34  No title

ちわー。
お~、いつもの仲良しトリオだ!
プロの人に撮ってもらったんですよね?
早く見たいです。
早めのUPを・・・(笑)

ケイトくん、お薬終わって良かったね。



2009.07.06 Mon 13:38  kanaさん

もう今は薬なくても全然平気になったよ~。
心配してくれてありがと♪

撮影会、楽しかったね~~。
りあんちゃんにとっては年末に向けてのいい練習になったんじゃぁ?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
最近、りあんちゃんにもそれほど嫌がられてないような気がするのは気のせい?
3ワンが少しずついい感じで距離感保ちながら仲良くできるようになってきたよね。

モテなくてもいいさ!私たちからモテてれば!!(強がり)

2009.07.06 Mon 13:41  ちぇりんこさん

そうですよねぇー。
5月の新緑の写真を見てると清々しい気分になりますよねぇ?
それですよ!!私がこの時期にUPしたのはそれが狙いですよ!!!ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ケイトは虎太郎くんと会うとクンクンが止まりません。
めちゃめちゃ嫌がられてるのに、ガウガウやられてもまた・・・(;´▽`A``

ちぇりんこさんが神戸に来られたら案内したところがいっぱいありますよ。
是非いらしてくださいね~

2009.07.06 Mon 13:43  ゆりちさん

そうそう!
写真が送られて来たら~~、なんてズボラかまそうとしてたのよ(*≧∀≦*)ププッ

結局選んだ写真は同じような写真ばっかりだったぁ。
また次の機会があれば違う感じの写真も撮ってもらいたいわぁ。
またないかな?

2009.07.06 Mon 13:45  スロ子さん

そうです!いつもの仲良しトリオです。
いつも同じメンバーだと飽きるかな?と思ったら案外そうでもなく。
楽しませてもらってます(*^ー^)ノ

プロの人の写真、もうすぐUPしますね。
只今鋭意作成中(^ε^)♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/65-1be814a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top