*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

夏のランチは店内じゃないとムリ


  2015年7月19日日曜日 くもりのちはれ

もう夏は終わったのー???

と誰かに問いかけたくなるような涼しい毎日が続いてホッとする今日このごろ
今年の夏は私にとってほんとにキツかった
身体は年相応にガタがきてるだろう・・、と予想はしてたけども、
人生初の人間ドックでそれらガタ具合をズバリ指摘されてしまって
それからあの科やこの科や歯医者や(これはドック関係ないw)、おまけにひどい風邪を引いてしまい・・
財布の中に診察券だらけ、とゆー、老婆か?な通院三昧の夏でした
あ、命に係わるような病気ではありませんので。
こんな夏は今年で最後にしたいもんです  辛かったぁーー


さ、お出かけ記事です
随分前になるけど、暑かったので涼しい室内で美味しい料理がいただけてワンコOKなアカラさんへ



     150719-01.jpg



日曜日だったので禁煙席にしました
禁煙席はワンコをフリーにできないので、ウールはつまらなくて仕方ない
なので遠くの席のワンちゃん見ながら過ごしてます(笑)



     150719-02.jpg



逆にケイトはワンちゃんが見えると一気に落ち着かなくなるので、見えないように座らせて。
こうまで好き嫌いが反対だとなにかとめんどくさい



     150719-03.jpg



最近のウールは“マテ”が完璧です(自慢かっ!!笑)



     150719-04.jpg



ヘッドロックされてます  うれしそうやけどw



     150719-05.jpg
   


最近コレばっかりw  美味しいよ~~


普通ならココで帰るとこやけど、この日は珍しくお散歩しとか~~、ってなって



     150719-06.jpg



ワイン城到着
産直市場で野菜買い込んで



     150719-07.jpg




お散歩~~♪
と思ったけど暑いね



     150719-08.jpg



日差しが強くて目あけられへんよねぇ



     150719-09.jpg




ワイン用のぶどう畑



     150719-10.jpg



おいしそうなマスカット!に見えるけど絶対渋いはず~



     150719-11.jpg




お散歩によい感じの広場があったのでー



     150719-12.jpg




ほぉーんの少しだけ走っときました
ケイトはこんなとき走らない
なんのために?
って顔するだけ(笑)


暑かったのでそそくさと引き揚げました

暑いってヤダね~~
ってこのとき思ったので、この日からしばらくワンズとはお出かけしてません
つまらない夏だったね


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top