*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ジンギスカンのあとに紫陽花と♪


  2015年6月30日火曜日 くもりのちあめ

ジンギスカン食べて、ランで遊んで
いよいよ、紫陽花と撮りましょ♪な時間
ワンズにとっては一番つまらん時間w


   150630-21.jpg



でもねー
山麓苑さんの中はどこもかしこも紫陽花で



   150630-22.jpg



撮らずに帰るわけにはいかないのだよ
協力して~



   150630-23.jpg



この撮影スポット、ステキ~
なにがステキって、紫陽花はもちろんだけど、ココって水を張った樽(?)の上に大きなおぼんみたいなのでふたしてあるだけ。
その上に乗っけてるの
要は動けばユラユラ~なデンジャラスゾーン
動きたくても動けない仕組み(笑)
心なしかくにょちゃんの表情も硬いwww



   150630-24.jpg



ウールはムリやろー、と言いつつ、ドボン覚悟で乗せてみたら案外イケたw



   150630-25.jpg




しかもめっちゃカワイイ写真撮れたから(自己マン)思い切って乗せてよかったー 



   150630-26.jpg



段々余裕出てきてるし



   150630-27.jpg



でもココ、ケイトはムリだと思われる(サイズ的に)
ドボン間違いなし
ちっちゃいコ限定やね~



   150630-28.jpg




そのあとも撮影会は続き・・・



   150630-29.jpg




来年も紫陽花のときに行きたいな~


で、このあと
テラス席でお茶する?とかアレコレ考えたけど



   150630-30.jpg




雨降りそーやしなー
ってことでくにょちゃんちにお邪魔して、美味しいケーキをゴチになりました。
美味しかった



   150630-31.jpg



ワンズのことはかまわず、
「私はさぁー、ケイトとウールにこんな服を着せたいねん!!」
っていうのをくにょママさんに暑苦しく伝えました
これできっと近い将来作ってくれるはず~ アハハ
でもいろんなワンコのファッション見ながら
「このコおしゃれよねぇ~」
とか
「写真めっちゃキレイ」
とか言い合う時間は楽しかったです 

そんなこんなですっかり遅くなって、帰ろう~、と思ったら外はザーザー降り。
くにょママさんちにお邪魔してよかった。ありがとー


明日から夏休みな我が家
オットが出張でせっせと貯めたマイルが、期限切れでどんどん消滅していく、とゆー驚愕の事実をつい最近聞きまして・・
なので急遽飛んでまいります。
残念ながらケイト&ウールはお留守番ですが(真夏に飛行機に乗せる勇気はない)

その報告はまたできればいいな、と思ってます


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top