*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ジンギスカンとあじさい


  2015年6月30日火曜日 くもりのちあめ

ほんとの夏がやってきて暑いったらありゃしない。
夏は好きな季節で暑さにも強かった自分がウソのような、完璧夏にやられてしまった毎日を過ごしてます。(これも年のせい?ヤダネー)
ワンズがいらっしゃるリビングはもう何日もエアコンを切ったことがなく、24時間フル稼働で働いてもらってます。
そのうち火を噴くんじゃあるまいか?(発想が昭和)

そして
この日のお出かけはまだそんなに暑くなかった6月末のこと。
お楽しみのくにょちゃんと約束の日。

最初に行ったお店はなんと定休日で(笑)
お店の方に
「店の中だけでも見て行って~」
とお誘いいただいたけど、見るだけじゃこのグーグーうるさいおなかはふくれませんからねw

で、即別プランに変更!
何度もお邪魔してるジンギスカンの山麓苑さん。

例の急坂途中に



   150630-01.jpg




もっくもくな紫陽花が見えたぁー



   150630-02.jpg



なので車を停めたらまず紫陽花撮影へと。



   150630-03.jpg



めちゃめちゃキレイ~。
いったい何本咲いてるんやろ?



   150630-04.jpg



で、入樽。
樽ん中、なんか落ち着くわぁw



   150630-05.jpg




ウール、前に来たときはまったく動かず・・、やったのに、今回はそわそわしてた。
ちゃんと記憶がインプットされてたんやろね。



   150630-07.jpg




お料理がきたよー。
こちらのお店ではいつもジンギスカン。
他ではあまり食べる機会ないしね。



   150630-08.jpg



焼いて焼いて~~



   150630-06.jpg



見るのが辛いくにょちゃんは背を向けた(笑)

で、ワンズお待ちかねのラムジャーキーが登場。



   150630-09.jpg



前のときはまだストラバイトが出てて、このラム肉が食べれなかったウール。
今回はガッついて食べてました(笑)

さて、食後の運動しよかー



   150630-10.jpg



樽から出た途端走りまわる。
とにかく走る。
早すぎて目がついていかん



   150630-11.jpg



くにょちゃんも走る~




   150630-12.jpg




ウールにお店のおもちゃを借りて投げたら、くにょちゃんも欲しがるw
ほんとはそのおもちゃにそんなに興味ないのに、人(犬)が楽しそうにしてると欲しくなる、っていうアレ?わかるわぁ(笑)



   150630-13.jpg



「くにょちゃんにも貸してあげーよー」
って言うとこの顔。
意地悪やなw

で、しばらくすると



   150630-14.jpg



ウール、飽きた。
人(犬)が飽きたおもちゃにはまったく興味のないくにょちゃん。わかるわぁー(笑)

 

   150630-15.jpg
  


くにょちゃんは優しいからおもちゃを強奪するようなことはしないのです。
エエ感じに遊んでくれます。
わがままに付き合ってくれてありがとねー。

このあと紫陽花とワンコの撮影タイムです!!


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top