*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋浜からカフェへ

先週、カンカン照りの日差しのもと芦屋浜へ~。

ご一緒してくれたのは、いつも遊んでもらってる『Let the Happiness in...』のゆりちさんと虎太郎くん。



0618-2.jpg



この日は私があまり時間がない、ということでうちの近所まで来てもらいました。
ありがとね~~!!


0618-3.jpg



2wanとも舌が出てます。かなり暑いです(;´▽`A``



ケイトが珍しく走りました。


0618-5.jpg



その瞬間をゆりちさんがパチリ。

ふたりで「ケイトが珍しく走ってるぅ~~」なんて言いながら微笑ましくみてたんです。

でもですね、私はすぐにピンときましたよ。
こんな暑いのにケイトが意味もなく走るなんておかしい、と。

私が近寄ろうとすると、逃げまわります。

やっぱり、な( ̄Д ̄;;


飛行犬ケイトの口元を拡大してみます。


0618-4.jpg



しっかりお掃除犬してましたヾ(´Д`;●) ヤレヤレ


浜辺に落ちてるゴミを拾う感心な犬、ならいいんですけどねぇー。
残念ながらケイトはそういう崇高な思考は持ち合わせてなく、ただただゴミもおもちゃにしてしまいます。

取り上げようと私が追うと、おもしろがってますます逃げる・・・。

暑いっちゅーねん!!!


もうこの時点でバテバテなケイトと私ペア。


0618-6.jpg


それに比べて虎太郎くん&ゆりちさんヤングペアの元気なことったら。
焼けるように熱い砂浜をずんずん歩いて、波打ち際で遊んでます。

やっぱ若いって素晴らしいぃ~~~♪

それを羨ましく眺めてたケイト&私のオールドペア。

ケイトはずっと私の日傘の陰で涼んでました。

こんな顔になってまで(*≧∀≦*)ププッ


0618-crop.jpg


そんな無理して陰に入らんでもーー。


この日私のカメラの調子が悪く、浜辺の虎太郎くんとゆりちさんがとっても絵になる風景だったのを
頑張って撮影したのに、写ってませんでした。残念!!


暑い浜辺を早々に引き上げランチのお店へ。


ここはうーんと昔からよく利用してます。


0618-7.jpg


このお店、じもってぃの間では

『バイト採用の条件はなにはさておき  』ってことで有名です。
私の友達も何人かバイトの面接に行きましたが、ことごとく玉砕。
採用された男の子は“やっぱりね”って誰もがうなずく外見でした。
ま、きれいな顔を見ながらおいしいものをいただくって幸せなことですからねヾ(▽^ )ゞ アハハハ


この日はこの後西宮浜のヨットハーバーへ行く予定が、あまりの暑さにここでギブアップ!

これからの季節は外でwanと遊ぶには厳しいですねぇ~。
どこか涼しいところを探さないと!


話は変わりますが、先日本屋で買ってしまいました。



0618-1.jpg


プードルファミリーは前に本屋で立ち読み済みだったので(すみません)買う気はなかったのですが、
カット集の中にケイトにチャレンジさせたいな、っていうスタイルが載ってたので思わずお買い上げ。

犬に関する本を見つけるとやっぱり欲しくなってしまいます。
ほんとに欲しかった犬の本は別にあったのですが(^▽^;)



Comment

2009.06.24 Wed 16:35  No title

わーい、一番乗りぃ!

ケイトくんが走るのにはワケがあったのね・・・笑っちゃいましたv-411
UPにしたら、なんかすんごいスピードで走ってるみたいに見える(笑)

なおみんさんのお友達もチャレンジして玉砕したんだー!
その、採用された人っていうのを見てみたい!

ケイトくん、どんなカットにするのかな?
その下にある「一分間だけ」っていうのが気になるー。
なんか泣ける物語なんじゃぁ・・・
悲しい物語はいやよーーーv-406

2009.06.24 Wed 17:28  No title

ゴミをくわえた写真、とっても躍動感あふれてて
しかもケイトくんのテンションの高さがうかがえて
笑ってしまいましたよー^^;

金曜は私も、暑そうだったので西宮浜はやめて
夙川沿いでお散歩しました。
これから秋になるまでは、日中のお散歩は厳しいですね><

2009.06.24 Wed 23:21  No title

1分間だけうちも持ってます。号泣でした・・・。
電車の中とか映画館で友達を待つ間とかに読んで、大失敗・・・。
涙がこぼれるのを必死で防ぎながら、頑張りましたよ^^;
最近暑いからお散歩にも行けず、ぐぅたら生活です^^;
  • #rjTtL2Ro
  • みっちぃ
  • URL
  • Edit

2009.06.25 Thu 11:17  こんにちは~

わ~!ケイトくんのお家の近くには素敵な浜辺があるのですね~v-290
しかも、びゅーちふるなメンズのいるカフェなんて・・・なんて素敵v-344
行ってみたいわ~v-343

暑いのに必死で走ってるケイト君めっちゃ可愛いですv-343
お友達もみんな可愛いな~v-410
楽しい休日でしたねv-411

本・・・本屋に行くとつい見てしまいますよね~しかもTプーばっかりv-392
ケイトくんどんなカットの予定ですか?楽しみだわ~v-333
一分間だけ。。私知らないのですけど~なんかそそられる。。
でも泣きそうですよね。v-406
本屋で覗いてみますv-87


  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2009.06.26 Fri 01:21  No title

ケイトくんと虎太郎くんのお顔見てたら暑かったのがよくわかるよ(*´∀`*)
なおみんさんの日傘に入るって…やっぱりワンコと飼い主って似てくるんだね(笑)
ケイトくんが走ってるー!って思ったら、ちゃんと理由があったのね( ´艸`) ウフフ
だいぶんお目目が見えなくなってきちゃったね。
次のカットでイメチェン予定?
トリミングは何度行っても毎回楽しみだねe-266

イケメンカフェ、私も行ってみたいーe-343
そういえばうちの地元の店でも、
求人に“ジャニーズ系歓迎”とか図々しいこと書いてるの見たことあるよ(笑)

2009.06.26 Fri 11:18  ゆりちさん

この走ってる写真、ほんとすっごくよく撮れてるよねぇ~。
ありがと♪
ゴミさえ咥えてなかったら・・・(;´▽`A``

あの店のバイト、私の友達の女子も男子もたくさん面接受けたよ。
で、採用された子を見て、やっぱり顔なんだぁ・・、みたいな(笑)

「一分間だけ」、私もまだ読んでないんだけど、↑のコメ見たらかなり泣けるみたいよ。
貸そうか?いらない?

2009.06.26 Fri 11:25  kazuさん

ほんとに躍動感溢れてますよねぇ~。
ケイトがこのテンションになるのは、なにかイタズラしてるときだけです。
それ以外はオッサンみたく、日陰でジーっとしてますから(;´▽`A``

金曜日も暑かったですよねぇ。
kazuさんのブログのコメント欄がクローズだったので書き込めませんでしたが、夙川なら見栄張らずにうちから歩いていけます。頑張ったらスキップも可能な範囲です。
また今度ご一緒できればうれしいです♪

2009.06.26 Fri 11:28  みっちぃさん

やっぱり「一分間だけ」は号泣ものですかぁー。
そうだろうとは思って買いましたが。
今、先に母に貸してるので、私が読むのはもう少し先になりそうですが、
場所を考えて読むことにします(笑)

ほんと毎日暑いですねぇ~。
遠出は厳しいので、またうちの前での偶然の出会いを期待してます♪

2009.06.26 Fri 11:33  ちぇりんこさん

うちの家の辺りは海と山がどちらも近いです(^ε^)♪

このイケメンcafe(勝手に命名)、お上品なイケメンが多いんですよ。
目の保養に来てみてください(笑)

本来暑いのに必死で走るようなケイトではないので、こういうときは
必ずなにかイタズラしてるんです。
なんでもなくても走ってくれるガッツを見せて欲しいものですヾ(´Д`;●)

トイプーが表紙の本は100%手にとって見てしまいますよね(笑)
この「一分間だけ」、泣けるみたいですよ。

2009.06.26 Fri 11:37  kanaさん

私がいつもケイトに日傘をさしかけてあげるからね、私の近くにいると涼しいと
学習してるみたい(笑)

そう、ケイトの目がほぼ隠れてしまったぁー!!
来週やっと待ちに待ったトリミングDayなんだけど、そんなに大幅にはイメチェンしないよ。
ちょっと丸っこい感じにしようかな、と。

求人に“ジャニーズ系歓迎”????
そんなハードル上げられたらなかなか行けないよねぇ。
っていうかそれ読んで応募する人ってすごいヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2009.07.01 Wed 12:46  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.02 Thu 00:35  No title

こんんばんはー

ケイト君の手にかかればゴミさえおもちゃに
なってしまうんですね。
お掃除ご苦労様♪

ケイト君楽しかったんだろうなー
なおみんさんと追いかけっこ♪

顔 が採用条件か・・・
とても興味がありますねぃ。

私も、イケメンを眺めつつ
お食事したいです~~~

2009.07.03 Fri 15:08  スロ子さん

ケイトはなんでもおもちゃにしてしまいますよぉー。
道で息絶えて干からびてるミミズさえも(((( ;°Д°))))

確かにケイトには喜んでもらえたようです。
私との追いかけっこ。
私はマジ切れでしたが( ̄Д ̄;;
老体にムチ打って頑張りました・・・。

イケメンを見ながらの食事、いいですよぉ~。
おいしい度20%UP間違いないですヾ(▽^ )ゞ アハハハ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/64-b1e44538

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top