*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

きょうのランチ@苦楽園


  2015年6月20日土曜日 はれときどきくもり

とある週末。
前の週に紫陽花を見に行く予定が暑さのため断念したので、も一度行ってみることにしました。

その前にランチ~



   150620-01.jpg



うちから徒歩圏内の苦楽園のル・カフェさん。
前に一度お茶しに行ったことがありますが、ランチは初めて。



   150620-02.jpg
  


食べ物が出る&犬がいない
という条件ならワクワクがどうにも止まらないケイト



   150620-03.jpg



食べ物が出る&犬がいない
という条件ならつまらなくて仕方ないウール

違い過ぎやろ



   150620-04.jpg




ケイトの方を指さしてウールの視線をそちらに向けさせると




   150620-05.jpg




しょーもなっ、なリアクションのウールなのでした。

そうこうしてると飼い主とケイトがお待ちかねのお料理が運ばれてきまして



   150620-07.jpg



美味しそー!っつーか美味しかった。
パエリアはパラパラ系じゃなくてしっとり系なのも好みだったし、ピザも薄生地が好み~



   150620-08.jpg



目が真剣になってきたので危険を察知して下におろすと



   150620-09.jpg



パクッ!!!といかれそーになりました。
やっぱりな

そんなケイトに



   150620-06.jpg



歯を見せながらクールな視線を送るウール(笑)



   150620-10.jpg



こちらは珈琲屋さんだけあって、すごく美味しいコーヒー。
ランチに付いてるコーヒーってパックのをコップに入れるだけ、なお店が多いけど、こちらはちゃんと作ってアイスにしてくれてます。
こういうのが好き~


また行こうっと。(すでにこのあとまた行ったけどw)

さ、次はウールが張り切る番
紫陽花見に行くよー


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top