*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今日のランチは尼崎で~


  2015年6月13日土曜日 はれ

まったくもってたいした記事ではないので(いつもだけど、そーだけど)、忙しい方はスルーで(笑)

この日は紫陽花を見に行こー!

と張り切って出かけたのですが、とにかく暑い。
とりあえずランチしよか~、と行ったお店は閉店してた。
あるよねー、こういうこと。
なのでスマホに入れてるお店でそこから近いとこ、でヒットしたのが



   150613-02.jpg



尼崎のチョコットユウチャさん。
店内OKです。
暑い日だったんでありがたや~~

ハイ、以上。おわり。

このあと紫陽花・・・、と思ってたけどあまりの暑さで私たちもワンズもムリなんで、ホムセン寄って帰りましたとさ。

やっぱり記事にするほどでもなかったな(笑)

ここで終わりはあまりに短すぎるので



   150613-03.jpg



無理矢理だけど、葉っぱやってます~、な写真とか



   150613-01.jpg



公園でどこかのワンコ待ち~、なのとか載せとこ。
ウールの左足の毛、だいぶ伸びました。
それよりこの体型!!
上半身マッチョ。
チョッパーがトナカイのときみたい(笑)
ステキな逆サン(逆三角形)
って可愛いないわっ!!



   150613-04.jpg



最近のお気に入りの座り方。
足を投げ出しておしりで座ってる感じの。
最初おかしな座り方するなぁ~、と思ってたんだけど(ケイトはこういう座り方したことない)



   150613-05.jpg



お友達のりあんちゃんもこの座り方をするらしく
「テディベアのぬいぐるみみたいでカワイイやん」
と言われ、そう言われてみたら可愛いかも?と思い始めたぁ(すぐにその気になる人)
歯が見えてなかったらもっと可愛かったけどねー。ざんねーん。

そんなこんなで本日のしょーもない記事、終わります(笑)


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top