*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

久々T4、垂水で勢揃い♪*ランチ~公園へ*


  2015年6月2日火曜日 はれ

なかなか全員で集まれなかったT4メンバー
今回、急に決まったにもかかわらずたまたま全員OKで。
久々集合できたー


   150602-01.jpg


個別では会ってるんだけどねー、くにょちゃん

   
   150602-02.jpg



やっぱりみんな集まるとなるとわくわくするよねー、コタくん



   150602-03.jpg



なんかされてるりあんちゃん(笑)



   150602-06.jpg



顔だけドン!みたいでおかしなことになってるウールwww



   150602-04.jpg



今回のランチのお店は垂水のマザームーンさん。
初めて来たけど、駐車場はパチンコ屋さんと併用だからいっぱいある(笑)
かなりの人気店らしく、しばらく待ちました。
このトマトのサラダも残り3つです、と言われてしまい、ゆりちさんが譲ってくれました。
オトナな対応。スバラシイ~(もう少しで「ジャンケンしよかー!」と言うところだった、私。ハズカシイ~)


   150602-05.jpg



ま、お料理はどこのマザームーンも同じやねー



   150602-07.jpg



普段おやつを食べないウールは、みんなのおやつ見てベロ~ン、ってなってたー
最近食欲旺盛なウールです。

このあと公園へ。



   150602-08.jpg



近いという理由だけで行った公園だけど、思いのほかよくって。



   150602-09.jpg



ワン連れでお散歩にイイ公園と、子連れやファミリーでお散歩するのにイイ公園って微妙に条件が違うよね。



   150602-11.jpg



ワン連れ散歩に適した公園って、遊具とかなくていいから草ボーボーじゃない広場があってできれば人は少なめ。
で、ところどころにお花でも咲いてたらサイコー!



   150602-12.jpg



こちらはそんな条件をほぼほぼ満たしてくれる公園でした。
みんな満足そ~~。

くにょママさんが撮ってくれたステキな写真があるので次につづきます♪


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top