*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

久しぶりなウールのトリミング


  2015年4月28日火曜日 はれ

連休前のケイトと同じ日、時間差でウールもトリミングです。
ケイトがトリミングの間は


   150428-11.jpg


自由を謳歌です。(ケイトがいるとガウガウうるさいんでねw)
パテラの術後間もないってこともあって、ソファーへは飛び乗らないように柵設置で。


   150428-12.jpg



でも、やっぱりひとりで遊ぶのはつまらないのか


   
   150428-13.jpg



いつもはケイトしか乗れない場所(笑点座布団と呼んでます)でくつろいでみたり。
前からここに乗ってみたかったんやな、きっとw



   150428-14.jpg



トリミング前のビフォー写真。
手術があったので、ずいぶん間隔が開いてしまいました。
にしもボサボサ(笑)



   150428-15.jpg



同じ場所でのアフター。
サッパリしたぁ~


  
   150428-16.jpg



目指してるカットがありまして。
なのでアフロやめました。
でーもー
頭のてっぺんはもう少し丸い感じのが好きかも。(ちょっとトンガリになってる)
次はちゃんと伝えよう メモメモ



   150428-17.jpg



早く完成しないかなぁ~
次回のアフター写真では完成してるはず・・・

今回もコレができるだけ写ってない写真ばかりをUPしてますが




   150428-19.jpg



ジャーン!!
もちろん写ってる写真多数。(あ、歯のことねw)
よく「そんなに大きいかぁ?」って言われますが、
そんな方に

ドン!!!!




   150428-20.jpg



だからぁーーーー
デカいんだってばぁーーーー

いやいや、この写真はさすがに飼い主もドン引きです。
ウールってケイトと違ってこうやって歯をムッキーってすることが一度もなかったんで、私にとっても衝撃写真です。
カラーがゆるくて口の中まで上がったのがよほど嫌だったと思われ・・・。
にしてもデカいっしょ?
おそらく、私の推測ですが、
ウールって3キロくらいになるっていうことで我が家に迎えたんです。
ケイトとの兼ね合いで最低でもそれくらいにはなるコがよかったんで。
ところが大方の予想を裏切りまさかの2キロストップ。
だけどどういうわけか、歯だけは3キロサイズのトイプーちゃん並みに発育してしまった、と。
こういうことではないでしょうか?
私の推測、合ってる気がしてなりません(笑)

ま、いいんです。
削って小さくするわけにもいきませんし。
歯磨きもしやすいし。
困ることを強いてあげるとすれば、写真のほとんどに歯が写ってしまうことくらいかな(強がってませんからっw)


 
   150428-21.jpg



ただね
秘かに希望は持ってるんですよ。
ウール、ここんとこよく食べるし、ひょっとしたらひょっとして3キロいくんちゃうか?と。
だとしたら顔も多少は大きくなるでしょ?
そうなればちょいと大きいこの歯もちゃんと口の中に納まるんではないか?と。
幸いオーバーでもアンダーでもないらしいし。
甘いですかね?

ウールの秘密、こんなにしっかり世間に明かしちゃってゴメンねー


追伸
長らく(約1ヶ月)オットを苦しめたtu-fu野郎。
やっと痛みが薄らいできたそうです。
と言っても今日もまだスリッパ履いて会社行きましたけど(笑)
心配してくださった皆さま(いる?)ありがとうございましたー
これで6月はいっぱいお出かけするぞ~~
って梅雨だけどね。
もう暑いけどね。


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top