*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

スリランカ料理でランチ *西宮*


  2015年4月29日水曜日 くもり

GW突入初日。
まだわくわく感いっぱいだったこの日。
唯一楽しくお出かけしたこの日。

だけど残念ながらの曇り空で。
どこかランチでも行こか~、ってなって行ったのが


   150429-01.jpg



西宮の船坂にあるリトルランカさん。
前から行ってみたかったのだー


   150429-02.jpg



テラス席はペットOK。
この日はお天気がイマイチだったからかテラス席貸切。ラッキー
(トンネル越えると気温が2~3℃下がるのねぇ。この日もじっとしてると肌寒いくらいだった)


  
   150429-03.jpg



どこからともなく漂うおいしそうな香りにくんくんが止まらないw


  
   150429-04.jpg



ウールもお店の方に可愛がってもらってわくわくしてるw



   150429-06.jpg



でもお料理が運ばれ始めると



   150429-05.jpg



すぐに寝る。
いつもそう。
食べることに興味がないので、人間が食べてる間にエネルギーチャージするよう寝ると決めてる。
こちらとしては非常にやりやすい(笑)



   150429-07.jpg



こんな美味しそうなのいっぱいやのに寝るなんて考えられへんわ!
とばかりにケイトはひと口もらおうと頑張る。
ケイトはここが頑張りどころ。
非常にやりにくい(笑)

ま、ケイトが頑張るのも仕方ない、と思えるほど美味しかったけどねぇ~。


   150429-08.jpg



オーナーさんご夫妻もワンコ好きでかわいがっていただいて、お料理も美味しくて。
また是非行きたいお店がひとつ増えました。


このあとせっかく有料のトンネル通って来たから公園行きます~

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top