*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ギリギリで見れた桜 *勝尾寺*


  2015年4月23日木曜日 はれ

「今年はあんまり桜を見てないわぁー」

という意見が一致したので(私も須磨で見たくらい)、ゆりちさんと桜が咲いてるかも?と出かけたのが



   150423-21.jpg



勝尾寺。
前にくにょママさんやkanaさんとGWに行ったときに満開だったので今回も期待して来てみたけど・・
ギリでした。
っていうか満開は過ぎてました。
でも八重桜とかきれいだったので満足!



   150423-22.jpg



さ、お散歩しましょ~



   150423-23.jpg



ウールはリードを離すと怖くて絶対私のそばから離れないのに・・・
コタくんと一緒にトコトコといきました



   150423-24.jpg



と思ったら慌てて戻ってきたwww
かわいいやっちゃ♪



   150423-27.jpg



緑がまぶしい~



   150423-29.jpg



ウールはずっとコタくんを見てる。
にしてもいろんなとこから毛がモフモフと出てるな。(首とかおなかんとことかw)

兄弟そろってコタくん大好き。




   150423-30.jpg



残念ながら相手にされてないけどねー(笑)




   150423-31.jpg



勝尾寺といえばやっぱダルマ。
みんないろいろ顔が違うんだねー



   150423-25.jpg



ウールは初だるま。
ドミノ倒しのように倒したらどうしよ?と思ったけど、そんなことはしなかったw



   150423-26.jpg



でもちょっとビビってるwww



   150423-32.jpg



この季節のお出かけはほんとに気持ちイイなぁ~



   150423-33.jpg



目がよくなりそうなくらいの緑。
疲れきった目が喜んでる(と思う)



   150423-34.jpg



上から見ると八重桜がきれいに見えた



   150423-35.jpg



全然じっとしないから写真が撮れなくって往生しまっせ、だったけど



   150423-36.jpg



ゆりちさん協力のもと、なんかとお気に入り撮れました!

ただウール撮るのに必死でコタくんの写真がほとんどなかったのが悔やまれる・・



   150423-37.jpg



いつものようにスイーツ食べて



   150423-39.jpg




しゃべりたおして



   150423-38.jpg



解散。
あー楽しかった。
また行こ!

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top