*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

新緑の中でランチ in 箕面


  2015年4月23日木曜日 はれ

世間ではもうGWネタが終了もしくは佳境に入って盛り上がってる頃だと承知してますが。
こちらはまだGW突入前の話です。
GWネタがないもんでね (ー_ー)!!

あ、そうそう、そのオット
な、な、なんと!!
右足もtu-fuになりましたぁ~~~(ってうれしい発表ちゃうし)
こんなことってあるのん?
GWに突如発症したのが左足で、
それがやっと痛みも治まって
いよいよ普通に社会生活送れるね、って家族でバンザイして喜んだのもつかの間・・・

「アカン、今度は右足が痛い・・・」

とまさかの仰天発言をしたオット。
今が痛さのピークらしいです。

もっ一回厄除け行っとこかー(棒読み)

なことはどーでもよくって。

GW前の楽しい話題でもして気分あげましょっと。




とってもいいお天気で家でいるのがもったいないと感じる空だったこの日。

ちょい久しぶり~♪なコタくんとランチ。



   150423-01.jpg



お店は箕面にある MINOH KAJIKASOU さん
この店構えに入る前からテンションあがるw



   150423-02.jpg



新緑と趣ある玄関がステキ。
(ワン連れは玄関から入れませんよー)



   150423-03.jpg



この時期はテラス席がオススメ。
箕面大江戸温泉(以前のパーガーデン)がデーンっ!と見えます(笑)
子供の頃に何度かスパーガーデンに行ったことがあるんだけど、あんなに大きかったっけ?



   150423-06.jpg



コタくん、おひさ~



   150423-04.jpg



ボサり具合がすごいウール。ブラッシングしましたよ。してこの程度。



   150423-07.jpg



お料理も美味しゅうございました。



   150423-11.jpg



テラス席が気持ちよくていつまでも座っていたい感じだったけど



   150423-09.jpg



立ったまま寝そうな方がいたので次行こー!ってことに



   150423-08.jpg



紅葉の時期もステキだろうなぁ~



   150423-10.jpg



次は是非また秋に!


つづく

  

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top