*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

またもや行ったよ!わんわんマルシェ♪とランチの話


  2015年3月28日土曜日 はれ

いまさら~、なことは重々承知ですがアップです。

何度目かのわんわんマルシェ、今回も出撃しましたー。
前回は行かなかったので、なんか久しぶりな気分です。

IGでお知り合いになった方が出店される!ということで今回はそれだけを目当てに行ったのですが。
思いがけずうれしい出会いも♪

セール会場で必死になってるおばちゃんのように、私も髪振り乱して必死でお目当ての商品を探しておりましたら

「ケイトくんですか?」

との優しいお声がうっすら聞こえました(なんせ必死なもんで)

ちょっとここで冷静になって

“この声の掛け方ってひょっとしたら「ブログ見てます~」とかそういううれしい系のやつかもしれん。
 でも今日の私はひどすぎる。髪はボサボサのまま出掛けてきたしなぁ(髪のセットするヒマあったら早く行きたかったw)。
 もっと入念にめかしこんできたらよかったわ(あんまり変わらんけど)”

瞬間的にそんなことをアレコレ考えてたら、オットくんが

「そうですよ~」

って返事してました
あう・・・・


声をかけてくださったのは、ブログを通してメールもくださって、私もいつも拝読してるブログ
「いぬばか日和」→(*)のurumaruさんでしたー
ボサボサヘアーなことも忘れて
「わぁー!!!!」
と喜んでる私。

会いたいなぁ~、って思ってたウルスちゃんやシオンくんにも会えて、ほんとうれしかったです。
想像通り、ウルシオ姉弟、ほんとかわいかったし~
うちの兄弟もあんな風に仲良しになれればいいなぁ・・、って羨ましく眺めておりました。
またお会いできる機会があるとうれしいです。

にしても声をかけてもらうのはやっぱケイトなんよねぇ。
デカいから目立つのはわかるんだけど、今回はオットくんに抱かれてたにもかかわらず、なのだ(笑)
でもグッジョブ!!


さてさて、前置きが長くなりました。


   
   150328-01.jpg



この日も大盛況。お天気もよかったし~



   150328-02.jpg



IGでお知り合いになった方にもご挨拶できたし、欲しかった服もGETできたし。
もう満足。



   150328-03.jpg



人が多くてなかなかワンズをおろせない。ずっと抱っこ。



   150328-04.jpg



服を買ったところでワンズが喜ぶわけではないもんね(笑)


この日も滞在時間30分くらいで、すぐに会場をあとにし、ランチに向かいます。


   150328-05.jpg



江坂にある「ザ・トイズキッチン・リプリエ」さんです。
テラス席だけど、壁に囲まれてるのでなかなか快適です。



   150328-06.jpg



テラス席でも大丈夫な季節になってきましたね~。うれし~



   150328-07.jpg



ランチもコスパがよくて美味しかったです。



   150328-08.jpg



ケイトはおやつがもらえるから終始大喜びw



   150328-09.jpg



グラスの間から鳩が豆鉄砲くらったみたいな顔してるウール(笑)



   150328-10.jpg



眠そうなんで帰ろか~。

一旦帰ってお花見にいきました。
つづく




 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top