*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

術後初めてランチへおでかけ


  2015年4月11日土曜日 くもり

お出かけやトリミング記事がたまってますが、今日はこちらを先に
ウール、パテラの手術後ちょうど一週間でした

前回より今回はちょっと回復が遅いな、と感じてまして
まだ前に手術した足が100%復活してない中での今回の手術だったんで仕方ないといえば仕方ないんですが・・
家の外に出すといきなり前足2本で歩き始めたり(驚)
ちょうどそう、体操競技のあん馬みたいな
そのまま倒立するんちゃうか?みたいな

いろいろびっくりすること満載でした
でも日を追うごとに回復の兆しが見えまして
ようやく初めてのお出かけです


   150411-01.jpg


出掛け先は前回の術後一週間のときと同じとこ、芦屋浜(ワンパターン~)
ここならランチできてお散歩できて、なにより近い!!(笑)


   150411-02.jpg



矢印のところが今回毛を剃られたところです
前回と違うとこ剃られました
お尻半分をまるっといかれてます
半ケツマルガリです。(>ゆりちさん、こんなんやで)

逆に足の先の方はほぼ手つかず
なんでやろ?
剃った人が前回と違うんかな?謎やなー
私としては前回の剃り方の方がよかった
今回のはパンツ着せても微妙に見える(困)


 
   150411-03.jpg



ケイトと一緒にお散歩しよか~
kurumiさん作ロンパース、またまた大活躍です
寒かったしね



   150411-04.jpg



まだケンケンしますが比較的普通に歩けるようになってきました
ケンケンしてたら自分で
“アレ?どっちが痛いんやっけ?”
みたいになって、
“こっちちゃうやん”
ってなって、ケンケンする足を替えてみたりするのが笑えます
どっちもちょっと痛いんやろなー


   150411-05.jpg



颯爽と歩いてっぽい
早くこれが普通になりますように


   150411-06.jpg



後ろからやってくるランニングマンの気配を察し焦ってきたw



   150411-07.jpg



写真ばっか撮ってんじゃねーよ!な顔w


ランチは~



   150411-08.jpg



今回奇跡的に並ばずにありつけました(時間が早かった&天気がイマイチだったおかげ)
やっぱ美味しいわぁー
GWになったら是非夜に行きたい!(いや別にGWじゃなくてもええんやけど)



   150411-09.jpg

  

ここのイタリアンのお隣がケイト&ウールがお世話になってるトリミングサロンのトリマーさんの奥様がされてる甘味処でして
庭をお掃除されてた奥様がケイトたちを見て(イタリアンのテラス席が丸見えなんで)
「ケイトくんとウールくんですか?」
って声をかけてくださってビックリーーー!!!
すごい!なんでわかるん???



   150411-10.jpg



しかも
ウールを見て
「ウールくん、手術したんですよねぇ?大丈夫ですか?」
ってー
ウソ?そこまで知ってるん???

トリマーさん、家でもワンコの話いっぱいされてるのかなぁ?
って想像してしまいました。
ステキ家族だぁー
とってもうれしかったです

夏になったら美味しいかき氷いただきに行こうっと~(こちらもテラス席はペットOKです)


   150411-14.jpg



その日の夜のオットくんのひざの上
ケイトの上にウールが乗っかるパターンは日常ですが、この日はウールのお尻のそばにケイトの顔
だんだんケイトとウールの距離が縮まりつつあります
ニンマリしてまうwww



   150411-11.jpg


翌、日曜日
あったかくてイイ天気だったけど、オットくんが車使って出掛けてしまったので仕方なく庭あそび
ウッドデッキには上がれないウールw



   150411-12.jpg

   

あっち行ったりこっち来たり
狭い庭をそれなりに満喫



   150411-13.jpg



術後一週間のウールはこんな感じです
今週末に抜糸があるので、それが終われば完全復活かなぁ~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top