*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

サッと行ってランチしてサッと帰る@堺


  2015年3月22日日曜日 はれ

まず先に。
先週土曜日(4月4日)に、ウールのパテラの手術が無事に終わり、月曜日に退院しました。
詳細は前回と同じなので省略しますが、今回も前回同様ヒザの溝を削るという処置だけで済んだそうです。
これからの経過も前回と同様に進むならば、一週間後にはほぼ普通に歩けてるのでは?と思ってます。
痛かっただろうなぁ・・、心細かっただろうなぁ・・、と思うとかわいそうで泣けてきそうになりますが。
それと今回は前回より肉体的精神的ダメージが大きかったのか、ごはんもほとんど食べず寝てばかりです。
そりゃそーだよねぇ。
やっとよくなった!と思ったらまた・・、なんて誰でも凹むわぁ
ま、これは時間が解決してくれるはず、と思ってますが。

でもこれで心置きなく走り回れると思うと、ヤッタァー!!って感じです。

ウール!よく頑張ったぁー!!



はい、では溜まってるお出かけ記事を、っと。
この日はまだ桜のつぼみも膨らんでない頃で。
でもその割には暖かい日でした。

ちょっと用事があったので母も連れて堺までビュンと。


   150322-01.jpg



前にくにょママさんと来たことのあるお店でランチです。
カメラ見ろー



   150322-02.jpg



不機嫌な顔するなー



   150322-03.jpg



残念ながらこの日はお得なランチセットメニューはなく単品となりますが、当然お味は変わらずなので美味しかったです。



   150322-04.jpg



人が動くと視線が釘付け。
ちなみに、ウールをヒザの上に乗せてパソコンしてると、ずっとポインタの動きを目で追います。
これにはビックリ!!!
え?これって普通?もしかして???
ケイトはそういうことしたことないのでほんとビックリしたんですけどー。



   150322-05.jpg



背中マッサージしてもらってご満悦。
オッサンかっ!!


   
   150322-06.jpg



用事は3分で終わったので、このままトンボ返りな一日でしたw



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top