*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

GWの過ごし方 PartⅢ

さて、先日のGWの旅行の続きです。

今回は前回から数日での記事UPとなり私としては早めで頑張りましたヾ(▽^ )ゞ アハハハ


高松のコテージに宿泊した翌日、外は生憎の雨・・・。
雨だとちょっとテンションが下がります。


0527-1.jpg


鳴門に入ってからも雨が降ったりやんだり・・・。

「うずしお産直市場」の寄っておいしいものを買っていこ~、と思ってたけど、駐車場待ちですごい列。
別の駐車場からマイクロバスでの送迎があると聞いたけど、そこまでして行かなくてもいいっかぁ~!
ってことでここはパス。

次に行ったのはご存知の方も多いジェラートのお店。


0527-2.jpg


うんまい!


あとは淡路で朝釣りの新鮮な魚が売ってるお店で業者のように魚類を買いあさり、たまねぎ農家のお店でたまねぎをてんこ盛り買い、道すがらの産直のお店で野菜や果物をどっさり買って帰りました。
新鮮な魚や野菜が安い!
だから淡路島って好き~~~(*^▽^*)


この日ランチに決めてたお店です。

0527-3.jpg


すごく人気のお店で予約なしで来られた方は皆さん敗退です。


0527-4.jpg


どのお料理も申し分なくおいしかったんですが、特にデザートが絶品でした。
さっきアイス食べたのに、です。
「近所なら通いたいよねぇ~」オットくんと何度も交わした会話です。

ただ、ペットOKなのはテラス席のみで、テラス席は道路に面してます。
そのロケーションさえ我慢できれば、お味は最高です♪


雨の日はケイトの毛が一層巻き巻きでおもしろい~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ



この日はお天気もよくなかったので、このまままっすぐ帰ることにします。

大渋滞の淡路SAも横目で見ながら通り過ぎました。
それにしてもすごく並んでましたよ。たぶん無事車を停めれるまで数時間はかかりそうな・・・。
あんなに並んでトイレ我慢できるでしょうか?
余計なお世話ながら心配しました。

私たちは幸い渋滞に合うこともなく帰り着きました。
家に帰ってニュースを見てたら“神戸淡路鳴門自動車道、鳴門から神戸まで72キロ渋滞”って。
72キロっていうと淡路縦断全部ってことじゃないですかぁ~~~(((( ;°Д°))))
せっかくの楽しい旅行もこんな大渋滞につかまるとグッタリですよね。
私たちはナイスなタイミングで抜けてきてほんとラッキーでした。


GWには他にこんなとこへも。


0527-5.jpg


F1のレースをするサーキットやピットに入れて楽しかったです(^ε^)♪


*今日はコメント欄クローズさせていただきます*

スポンサーサイト

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/61-30b65135

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top