*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

姫路城へ♪ まずはランチ~


  2015年3月21日土曜日 はれ

快晴&気温グングン上昇だったこの日。
姫路城へ行こう!となりまして。

同じ県内に住んでるにもかかわらず、姫路城へ行ったことのない私たち夫婦。
(いや、私は子供の頃に遠足で行ったかも?記憶にないけど)
グランドオープンを翌週に控えたこの日にわざわざ行くことにしたんです。(混むの嫌いだから)

姫路到着がもうお昼を過ぎてたので、とりあえずランチにしましょ、ということでやってきたのが


   150321-01.jpg



カフェドムッシュさん。
このお店はなにで有名か?といいますとー



   150321-03.jpg



アーモンドバター!
私がいつも行くスーパーにもこちらのアーモンドバターが売られてまして。
以前はよく買って食べてたんだけど、カロリー考えたら怖くなって最近自粛してましたw



   150321-04.jpg



で、やっぱり本場のものを食べたくなったわけです。
美味しかったぁ~(けど家で食べても同じくらい美味しいw)



   150321-02.jpg



まぶしさで目が開いてませんが、起きてます。
テラス席はワンコOKで、大きなストーブもありました。

そしてこちらでなににビックリしたか?って


   
   150321-05.jpg



とにかくこのボリューム!!!すごい!!!
私はドリアをオーダーしたんだけど、デカいドリアにてんこ盛りサラダにアーモンドトースト2枚(大量のポテサラ付)。
自分で言うのもなんだけど私、大食いです。
でも無理~~~~、な量です。
こちらに行くなら朝ごはん抜きがオススメです。



   150321-06.jpg



ウールもいますよ~
この写真見てなにか気付きません?



   150321-07.jpg



ほらっ!
チロって写ってますよねー、白いの。



   150321-08.jpg



ケイトは絶対に写らないんですけどねぇ。


 
   150321-09.jpg



それは・・・



“歯”


ぷっ(笑)

ウールの歯ってデカいんです。顔の割に。
なので口の中に収まりきらないとゆーか。
病院に行って歯を診てもらうとき、いつも先生に「大きいっ!!」って言われます。(そんな何回も言わんでもw)
でもオーバーでもアンダーでもないらしいので(出っ歯でもシャクレでもない)これはこれでウールの個性!と
思うようにしますwww

で、皆さん気付いてました?
必死に隠してたんですけど?(爆)


このあと満腹のおなかをさすりながら姫路城へ~

つづく


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top