*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋でランチ&おさんぽ


  2015年2月21日土曜日 はれ

ウールのパテラの手術から1週間後のこの日。
ときどきケンケンするけどだいぶ普通に歩けるようになってきてました。


   150221-01.jpg



なので、お気に入りの芦屋のイタリアンへ。
ここはいつも満席なんだけど、携帯番号を知らせておけば席が空いたらお知らせしてくれます。
(この日はまだ2月だしテラス席は空いてるだろう、と思ってたけど甘かった)



   150221-02.jpg



なのでお店の前の芦屋浜をお散歩。
なんやかんやと時間は潰せるので、そんなに待ち時間は苦になりません。



   150221-03.jpg



ケイトが前を歩く姿に刺激を受けて



   150221-04.jpg



ウールも追いつこうと頑張ります。
いいリハビリになるわぁ。



   150221-05.jpg



右後ろ足(毛がない方)が手術した足です。
ちゃんと4本足着地で歩いてます。
丸刈りしたのでロンパースとかカバーオールとかそういうの着せようと思うんだけど、
kurumiさん作のこのロンパースが一番足を動かしやすいみたいなんで、毎日こればっか着せてます。
あったかそうだし。
作ってもらっておいてよかったよぉー。


   150221-06.jpg



そうこうしてると席が空いたとお知らせが。
お店に向かいます~



   150221-07.jpg



『バラッカ・デル・ソーレ』さん。
ペットはテラス席のみです。



   150221-08.jpg



最初はソワソワしてたウールですが、



   150221-09.jpg



陽が当たると暑いくらいの陽気で、



   150221-10.jpg



ブサイク顔でしんどそうにしだしたので、



   150221-11.jpg



ダウンを脱がせるとトロンとなりました。



   150221-12.jpg



そして落ちました。

一方ケイトは



   150221-13.jpg



終始オヤツ待ち。
どっちがパピーなんだか(笑)



   150221-14.jpg



暑くなる前にまた行こーっと~

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top