*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

手術前のランチはアカラで


  2015年2月12日木曜日 はれ

ウールのパテラの手術を2日後に控えたこの日。
オットくんが有休を取って、みんなで出掛けることになりましたー

で、どこ行く?

遠出は面倒だったのでなんとなく西へ向かいますw

最初に到着したのは


   150212-01.jpg


前にも来たことがある須磨の綱敷天満宮。
お正月のしめ縄とか納めたかったので。



   150212-02.jpg



須磨という土地柄なのか波乗り祈願もできるらしく



   150212-03.jpg



道にもサーフボード(笑)


  
   150212-04.jpg



小さいですが梅園もあるこちらでは梅もチラホラ咲き始めてました。

さ、ランチ行こー


   150212-05.jpg



到着したのはアカラさん。
平日昼間はのんびりモードです。



   150212-06.jpg



あら!意外と舌長かったんやね(笑)



   150212-07.jpg



うわっ!!ちょっと前のワンだランドで紹介されてたべドリントン・テリアではないかぁー
参考までに


   150212-11.png
   (Googleより)

こんなワンちゃん。
初めて見たぁー
羊さんみたいですんごいかわいかったぁ。性格も顔の雰囲気まんまなおっとりな感じ~

こちらのお店は♂はマナーベルトさえしていればご自由にどうぞ、なスタイルなんです。
ウールはよそのワンちゃんと遊ぶのが楽し過ぎて終始キャッキャ喜んでました。
もうすぐ手術が待ってる、と思うと不憫で・・・


   150212-08.jpg



いつもながらの肉肉しいランチをいただき



   150212-09.jpg



いつもの撮影スポットへ行くと



   150212-10.jpg



これがあったのでかけてみたけど、なんかイマイチ。似合わねぇー
つーかレイがデカすぎで多すぎ(笑)


ランチのあと、アカラの近くにある弥喜太亭(ヤキタテイ→焼き立て~?)という100円均一のパン屋さんに行ってみました。
レジを済ませて、ぼぉーっと突っ立てる私に店員さんが
「袋詰めはセルフでお願いします」と。
知らんかった(笑)

パンの種類はすごく多かったです。
お味は、ま、100円ならこんなもんか~って感じですw


このあと公園へ~。


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top