*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

京都観光の定番!清水寺へ


  2015年2月7日土曜日 はれ

ランチ終えて、目的地清水寺へ向かいます~。

こういう“THE京都”的な観光名所は車を停めるのも一苦労。
いつもなら少しでも安いところ~、って考えるけど、もう停めれればどこでもいいから~、な感じ。

で、ぐるぐるしてなんとか停めて


   150207-10.jpg



到着。
すごく久しぶり(10年以上)、清水寺。
ケイトやウールと来るのは初めてだから



   150207-11.jpg



入る前からウールはわくわくしっぱなしで、ケイトはたいしておもろないとこ、ってわかったみたい(笑)



   150207-12.jpg




いつもこんなことさせられるもんねぇ~(顔が怖いw)



   150207-14.jpg



清水寺は抱っこでOKなありがたいお寺。



   150207-15.jpg

  
  
ケイト抱っこ担当なオットくんはかなりキツそうで、途中人が少ないところでほんの一瞬おろしたらお寺の方が飛んできて
「おろさないでくださいね」
ってー。
ずっと見張られてたんかな? (笑)
お気をつけあそばせ~~


   150207-13.jpg



この舞台からの景色は何度見てもいいね~



   150207-16.jpg



まだ学生だった頃、大晦日の夜中からここへ来たことをふいに思い出して。
あの頃は若かったな、わたし・・、なんてことを思いながら



   150207-18.jpg



頭痛持ちのオットくんへ頭痛守と、ヘルニア持ちとパテラの手術を控えたケイトとウールへ足腰守というお守りを買ったのです。



   150207-20.jpg



若かりし日に来たときはあんなことお願いしたなぁー、とか心の中でこっそり懐かしがったりして。
随分時間が流れたもんだ。



   150207-19.jpg



下から見ても立派!!!

あ、ウールの顔が写ってる写真がないやんか。


  
   150207-21.jpg



ぶらぶら買い物しながら帰りました~。
久々京都満喫。
 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top