*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

手術前のトリミング * ウール


  2015年1月29日木曜日 はれ

ウールのパテラと去勢の手術が2月14日に決定したのが、1月の終わりに近い頃。

しょんぼりしてても仕方ない!
するべきことを済ませねば!!
と、心を奮い立たせまずトリミングをしておくことに。
しばらくできなくなるからね~

なかば無理矢理な感じで予約を入れてもらったので、スタートは夕方5時半。


   150129-01.jpg



なので当然写真は暗い。いつもだけど。

実はまだこのときは
“ほんとに手術するの?”
な気持ちだった。
日程決めたのにまだグズグズと悩んでました。(かれこれ半年くらい悩んでるw)
だって普通に歩くし普通に走るし。
なのに?手術必要???
ってね。


 
   150129-02.jpg



でも、この日。
信頼しているトリマーさんから

「ウールくん、オスワリしたときやっぱりヒザが内側に入ってますよ。
 先生はちゃんと診てるんだなぁ、と思いました」

のひと言で決心つきました。
そっか、見る人が見ればわかるんだ。それほどやっぱり悪いんだ。
ってね。


   150129-03.jpg



手術日を14日にしたのは、ウールの3日の誕生日を祝ってからにしたかったから。
それもできたし、トリミングも済ませたし。


 
   150129-04.jpg



昨日はオットくんも有休取って、ランチ行って公園でいっぱい遊んできました。



   150129-05.jpg



いよいよ明日です。
昨夜はやっぱり眠れませんでした。
まだ心のどこかで“ほんとに必要?”って思ってる私がいます。
病院の先生は
「やめたくなったら当日キャンセルでもいいですよ」
と言ってくれています。
でもキャンセルしません。



   150129-06.jpg



明日、病院へ行きます。
ここに宣言しとけば大丈夫でしょ(笑)

最近のウールはモリモリ食べるし、きっとこの手術乗り切ります。
ただ、しばらくウールと会えない私が乗り切れるかどうか、非常に不安です。
胃が痛い(笑)


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top