*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

祝!ウール1歳♪


  2015年2月3日火曜日 はれ

他の記事すっ飛ばして、とりあえずコレ優先させよっと。

我が家の次男としてやってきたウールが、節分のこの日初めての誕生日を迎えましたーパチパチ♪


   150203-01.jpg


最初くらいケーキを用意してあげないとね~。(次からはわからんけどもw)


   150203-02.jpg


早いものでもう1歳かぁー。
うちに来たときより確実に大きくなったなぁー。

何度か書いてますが、ウールはずっと病院通いをしています。
もうすぐ手術も控えています。

元気なんですけどね。
でもやっぱり心配は尽きないわけで。
うちにさえ来なければ健康で暮らせたのかも?
と、自分を責めたこともありました。
ケイトとの関係からのストレスか?と。



   150203-03.jpg



正直に告白しますと、ケイトを失うそのときがあまりに怖くてウールを迎えた、というのがウールを迎えた大きな理由です。
絶対に立ち直れないと思ったので。

でもですねぇ・・・。
いざウールと暮らし始めて感じるのは、
ケイトを失ったときに感じるであろう喪失感はウールがいるからといってまったく減らないし
逆にケイトを失う怖さとウールを失う怖さ、怖さが2倍になりました。
そーてーがーい!!(想定外)
いやいや、普通に考えればわかることなんですがね。バカなんですかね?
日々の暮らしの中でも、病気や怪我やと心配も2倍です。



   150203-04.jpg



でーもー、当然ながら悪いことばかりではありません。
いや、よかったぁーっと思えることの方が圧倒的に断トツ多いです。
ケイトとウールがくっついてグーグー寝てる姿なんて何時間でも見てられるし、
お出かけも旅行もとにかく一緒に出掛ける楽しみは2倍どころか4倍overになりましたぁー



   150203-05.jpg
(初めて口にするケーキ。食べるか不安だったけどこっちが引くほどの食べっぷりw)


まだケイトとの関係もギクシャクしてるし、
ウールにもケイトにもかわいそうなことしてるなぁ・・、
って感じることは日々の暮らしのなかであるので、これから焦らずゆっくりといい方向に持ってけるといいな、と。



   150203-06.jpg

   

とにかく今一番思うのは、ウールを迎えてよかったな、と。
生まれてきてくれてよかったな、と。
それだけです。



   150203-07.jpg



その食欲があれば手術も乗り切れるね~。

ちなみに手術っていうのは膝蓋骨脱臼(パテラ)です。
その日ついでにオカマちゃんにもなる予定です。
かわいいタマちゃん、サヨーナラー(笑)


ウール、お誕生日おめでとう。


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top