*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

神戸北野でランチとワンコグッズのお店めぐり


  2015年1月25日日曜日 はれ

久々なお友達とのランチは神戸北野あたりへ~


   150125-01.jpg


かわいいお店。
中へ入るとお店の方がちょっと困惑顔で
「それぞれにワンちゃん連れてらっしゃいますか?」
と。
「はい、そうですけど?」
って答えると
「うちは1グループにワンちゃん1頭だけ、ってことにしてるんですが・・・」

あちゃーーー!知らんかったぁ~~~~!!!

お店の方のご厚意で今回かぎり、ってことでOKしてもらいました。
ほっ。

そのやりとりのあとのくにょママさんのお店の方へのひと言が

「絶対におとなしくさせますんで」

でした。
オットコマエや~。
惚れ惚れしたわw


   150125-02.jpg


そんな男前なママを持つくにょちゃん。
シャツが似合ってる♪


   150125-03.jpg


ピンボケが残念すぎるけど、ポニテスタイルがすっかり板についたりあんちゃん。


   150125-04.jpg



でウール。
あらためて、なんやこのボサボサは!!
ここまでとは知らんかった。(マジで)

私のこれらの写真じゃまったくわからないと思いますが、実はこの日の3ワンはおソロ着てますのん。
それぞれコーディネートが違うから実物見てもなかなか気づかないかも?ですが(笑)



   150125-05.jpg


かわいい店内で大好物のフォーをいただきました。

さ、北野界隈ぶらぶらしよ~


   150125-06.jpg



前から行ってみたかったワンコグッズのお店。
ここで私の好みドストライクな服があって、買おうか?どうしようか?悩みまくって・・。
結局やめたー。
ウールにはちょびっと小さかった。
いや、今はジャストだったので、これから少しでも成長したらぱつんぱつんになりそうだったので諦めました。
ざんねーん。



   150125-07.jpg



ウール釣られてるwww
おソロの服、わかるかなぁ?



   150125-08.jpg



茶々さんち前にて。(誰?茶々さんってw)

今ググってみたら、茶々という会社らしいです。
勝手に写真撮ってスミマセン(汗)
なんか北野っぽかったので。
それもそのはず旧ボリビア領事館で明治30年代に建てられたらしいです。

このあとケーキ食べてお茶して解散。
楽しい一日でした~~


   

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top