*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お友達とぱんでぶーびさんへ

先週土曜日、ちょっと曇り空のなか2ワンとのおデートに出かけてきましたぁ~。

ご一緒していただいたのは

『りあん時間』のりあんちゃんとkanaさん

『Let the Happiness in...』の虎太郎くんとゆりちさん


ケイトの体調が悪かったので、お久しぶりのご対面です。

お二人はもうすでにこのおデートの記事をUPされてます。
いつもながら私のUPは遅いです。
遅い分だけふたりを唸らせるくらいステキにUPができればいいのですが、そうじゃないところがなんとも情けない・・・ヾ(´Д`;●)

基本、写真撮らないんで私。
別に自慢することでもないですが。

前置きが(言い訳が?)長くなりましたが、数少ない写真の中から選りすぐりを集めてみました。


まずはメンバーのご紹介。

りあんちゃんです♪

   0516-3.jpg


体重わずか2キロ少々。
ちっちゃい!ちっちゃ過ぎ~~!!それでもってカワユイ。
りあんちゃんと一緒にいるケイトが異常にデカく見えて不憫でなりません(≧▽≦)



次に虎太郎くん♪


     0516-2.jpg


お目目クリクリのハンサムボーイです。
なぜだかいつもどこでもモテモテくんなんです。
どこからどんなフェロモン出してんだぁ?
そのフェロモンをモテないくんのケイトにも少しわけてあげてくれぇ~~



そしてケイト♪


      0516-1.jpg


デカくてもフェロモン出なくても、やっぱり私には大事な王子様!


今回の集まりをどこにしようか?って散々悩んだんだけど、結局お天気がイマイチということで、前から一度行ってみたかったこちらのお店へ。


       0516-5.jpg



京阪神在住のワン好きには知らない人はいない!と思われる人気のお店です。
行ってみて、人気の理由がよくわかりました。
お料理はおいしいし、マスターはじめ皆さんわんこ大好きな方々で、ほっこりできてついつい長居したくなる、そんな雰囲気を持ってるお店です。

この日も私たち5時間近く居座ってしまいました。
いくら居心地いいからって長居しすぎですよねぇ(^▽^;)


偶然ですが、お隣のテーブルには桃ママさんのお知り合いのご一行様が!

皆さんが連れてるトイプーちゃんたちがこれまたかわいくてお利口。
皆さんがお食事してる間も膝の上でじっと座ってるor寝てるんですよ。
食べ物に興味がないのか?それともおなかの調子でも悪い?
いやいや、やっぱり躾がちゃーんとできてるんですよね。

私があまりのお利口っぷりに口をあんぐりあけてその様子を眺めていると、この方は・・・


     0516-4.jpg


私の前に座ってたゆりちさんのところへ遠征しておやつ貰ってますから(((( ;°Д°))))


やっぱりちゃんとしつけしようと心に決めたこの日でした。
って今更無理?



0516-6.jpg


「大きいね」「大きいね」っていつも言われるケイトは、大型犬のところへ行くとちょっと得意げなのは気のせいでしょうか?(*≧∀≦*)ププッ


    0516-9.jpg


りあんちゃんのお顔がドヨ~ンとして見えますね。
やっぱケイトが大きくて怖い?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ


    0516-7.jpg


いい感じで笑ってる1ショット!



そして頑張ってやっと撮れた3ショット。


    0516-8.jpg


りあんちゃんとの微妙な距離は埋まりませんが、これからどんどん仲良くなっていくことでしょう~。


このあとカフェをはしごして、しゃべり倒しの一日でした。

あぁ、楽しかった!

また遊んでやってくださいね~~(*^ー^)ノ


Comment

2009.05.20 Wed 13:18  こんにちは~

楽しいランチだったのですねv-410
桃ちゃんのママさんとこでお見かけしたお店ですね。
すご~く感じが良さそうなとこですよね。う~ん行ってみたいv-343

りあんちゃん超プリチーちゃんですねv-344
小太郎君もとってもハンサムv-343どんなフェロモンでてるのかしら?
ケイト君もとっても可愛いよ~そうそうでかくたって良いのです。
なおみんさんの立派な王子様ですよv-344
それにしても、みんなおりこうさんなんですね。
うちの子が行ったらちょっと恥ずかしいかしら~
なんせ野生児だから・・・v-408
みんなこういったお店に行き慣れてるのですね。
今のうちに躾しとかなきゃだわv-408
楽しい時間が過ごせて良かったですねv-410
  • #DexK2noU
  • ちぇりんこ
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 19:54  

あはは~、確かにぱんでさんは居心地いいからついつい長居しちゃうけど~5時間はスゴイ~!
私はいつも3時間くらいかな~?
参りました~v-436
でもご飯も美味しいし、マスターとのお話も楽しいから長居するのはしょうがないよね~v-291
それだけ楽しいって事やもんね~v-290
りあんちゃんの写真、周りがボワーってなってるけど加工してるの~?何か凄くいい感じ~v-426
ケイト君もぱんちゃんの横に行くとチビプーだねv-411
虎太郎君との2ショット、いい笑顔~v-410
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2009.05.20 Wed 23:24  

あ、アップされましたね( ´艸`)ウフフ
ほんとぱんでさんに長居しすぎですよねー(笑)
ケイトくんと虎太郎くんは仲良くくっついてるのに
(ってゆうか仲良くしすぎだったような??)
りあんとの距離は微妙でしたね。
でもきっと会うたびに仲良くなるでしょうe-343
いつか3ワンがぴったりくっついたお写真を撮れるといいなぁ(*´∀`*)
あ、りあんを2㌔ちょっとの小さい子みたいに紹介してもらってますが…
3㌔です(´∀`;A
明日のお天気曇りのち晴れに変わってますねe-266ヤッター

2009.05.20 Wed 23:54  

やっとupか~待ちくたびれた~(笑)
てかもう次のイベントがせまってるし!!

ホント大・中・小のトリオで、なんか名前つけたいくらいですねv-411
ちょうど2キロずつ体重違うし(笑)

ケイトくんと虎太郎、いつもポカーンと口あけてちょっとマヌケv-410
りあんちゃんも、あの体型で食い意地はってるのに、写真ではおすまししてるんだから、ズルイわ!(笑)

ドヨ~ンとしたりあんちゃんに爆笑してしまいました。

ではまた明日~♪

2009.05.21 Thu 19:45  

あらぁ~。楽しみにお待ちしていたGWのパートⅡは・・・・???(笑)
うどんは、無事食べられましたかぁ~?^^

ぱんでぶーびさんは、なかなかチャンスがなく
お邪魔したことないのですが
お料理がホントに美味しそうなお店ですよね^^
私も行ったら5時間くらい居座ってしまいそうでーす^^;

たぶん虎太郎くんって、ずっと前にtoutou vivantでお見かけした気がします♪
ケイトくんと一緒の笑顔のショット、楽しそうでかわいいですね~v-10

2009.05.22 Fri 10:03  ちぇりんこさん

とってもいいお店でしたよ。
ちぇりんこさんも神戸へ遊びに来られる機会があれば是非行ってみてください!
そして私もご一緒させてください~~♪

この日集まってるワンちゃんはトイプーばっかで、しかもみんな信じられないくらいお利口。
ケイトのがさつさが恥ずかしかったですぅ。
お育ちってやつでしょうか?(涙)

躾の必要性を痛感した一日でした・・・

2009.05.22 Fri 11:54  

オオーw(*゚o゚*)w なおみんさん ばんでぶーびさんに
行かれたんですね♪
私はこの間行かれなくて残念!!
でもきっと リベンジするぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

美味しい食べ物と 素敵な友達に囲まれると
時間が過ぎていくのは早いですよね~
でも5時間は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!・・・
長居したくなるほど いいお店って事ですね(*^_^*)

2009.05.22 Fri 14:25  みんみんさん

さすがにみんみんさんたちも5時間はないですかぁーー!!
この日は他にお客様も少なかったのでついつい(^▽^;)

マスターに抱かれたワンはみんなマスターの顔をペロペロ。
りあんちゃんなんてすっごく熱烈だったんですよ。
見てるこっちが照れるくらい。
情熱的なりあんちゃんの意外な一面を見た気がしました(笑)

りあんちゃんの写真、加工してます~!!

ケイトは自分が小さく見える術を心得てるようです(*≧∀≦*)ププッ

2009.05.22 Fri 14:34  kanaさん

やっとUPしやした。

長居したねぇ~~。5時間はすごいよ(*≧∀≦*)ププッ

りあんちゃん、やっぱケイトのことが怖いんだね。
昨日も絶えず微妙な距離を保ってたし。
確かにデカイけど、ヘタレだし全然怖くないよ~とお伝えくださいまし。
3ワンの揃い踏み、昨日も無理だったもんね。
プロの力を借りても無理ってぇ(; ̄□ ̄A

でもいつか必ず実現させよう~~!!

2009.05.22 Fri 14:40  ゆりちさん

やっとやっとだけど、これでも急いだんだよ(*≧∀≦*)ププッ

昨日のイベントのなんてまだ当分先になりそ~(^▽^;)

3ワンの名前?大中小の代わり?
トン吉・チン平・カン太、とか?
って、年がバレるや~んヾ(▽^ )ゞ アハハハ
でもこれだと食い意地張ってるのにお澄ましのりあんちゃんがダメだね。
他のを考えないと!!

2009.05.22 Fri 14:50  kazuさん

アハハヾ(▽^ )ゞ 
GWパート2は後回しにしてしまいましたぁ。
楽しみにしていただいてたなんてうれしいです。
ありがとうございます~~♪
次回UPしますが、うどん食べてきましたよ。おいしかったです!

ぱんでぶーびさんはまだ行かれてないですかぁ?
すっごくオシャレってわけではないけど(こんなこと言ったら失礼ですが)、でもその分肩ひじ張らずにほっこりくつろげる感じのお店です。
是非5時間コースにチャレンジしてください(^ε^)♪

そうそう!うちは昨日kazuさんお気に入りのRianさんに初めて行ってきましたよ。
kazuさんがはまるのもうなずけるとってもいいお店でした。
また近いうちに行く予定になってます~~。

えっ?虎太郎くんに会ったことあるんですかぁ?o(*'o'*)o
今度聞いてみよ~っと~~~!!

2009.05.22 Fri 14:54  nabuさん

行ってきましたぁ~~。

この前nabuさんとご一緒する約束をしてたときが初めて行ける日だったんですけど、延期になったので待ちきれず・・・(*≧∀≦*)ププッ

とってもいいお店でした。
前にRikuくんが行ってたときの記事を読んでずっと行きたかったんで、大満足です。
この日は他のお客様も少なかったので5時間も長居できましたしね(笑)

また今度は一緒に行きましょうね~。楽しみ~~♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/59-12f0e053

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top