*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

箕面でランチしてラン


  2015年1月12日月曜日 はれ


三連休のお話。
しょっぱな10日は


   150112-11.jpg




3年間お世話になった車とお別れ~。
あちこち行ったなぁ・・・。
事故もなく楽しい思い出がいっぱいできました。
アリガトウ、サヨナラ。


   150112-12.jpg




いらっしゃぁ~い!
黒から白へチェンジ。
黒の前も白だったから、今んとこ白→黒→白、ときたから次は黒?(笑)
この車でまたいっぱいお出かけしよう~

三連休真ん中はこの新しい車でオットくんの友達がいる倉敷までドライブ。

で、三連休ラストの成人の日はワンズとランチへ


   150112-03.jpg



箕面のイチリンさん。
テラス席は一応ビニールシートで覆われてるんだけど、時折すきま風がビュンと(さぶっ!)



   150112-04.jpg



でもストーブは2台あるし、ブランケットは山のように用意してくださってるし、だったので大丈夫でした。
それにしてもウールがボッサー(笑)



   150112-05.jpg



ゆっくりお茶してるのも寒かったので、公園へ移動。



   150112-06.jpg



家族連れでにぎわってました。
じっとしてたら寒いから歩こ!歩こ!!



   150112-07.jpg



テンション高く楽しげなウールをじとーっとした視線で見つめるケイト。
“なにがそんなに楽しいのかさっぱりわからん”みたいなw
でもウールが走ってるとケイトが突進してくるとゆー不思議。
走れるやんか~、みたいな。なんやろなぁ?


   150112-08.jpg


「帰ろかぁ~」
の言葉でさっさと帰ろうとするケイトと、名残惜しそうなウール。
とにかくなにからなにまで正反対。
飽きんわぁ(笑)


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top