*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2015年初ランチ~


  2015年1月8日木曜日 はれ


昨日『出張!なんでも鑑定団』の収録の観覧にノエビアスタジアム神戸(ついウイングスタジアムって言ってまうー)まで行ったんだけどもぉー
12時30開場で14時開演だったからそれに合わせて12時半過ぎに到着したら、すでにすごい人!人!人ぉーー!!!
鑑定団の収録ごとき(失礼~)でそんなに集まるわけないし、って思い込んでたわ。
だって出張鑑定団ってメジャーどころ出ないでしょ?(度重なる失礼~)
なんで?なんで?なんでやねん?
と思いながらも並びましたとも。寒いなか1時間以上・・・。
いざ収録スタートしたら松尾伴内さんがビックリされてました。
「長年やってるけどこんなに人が集まったの、見たことないーー!!!」って。
この収録、無料(タダ)だったんです。
タダに集まるヒマな関西人は多いのです。
残念ながら私もそのひとり~(笑)

さてさて本題。

年末年始でなまりきった毎日を送ってたところにランチのお誘い。
なんか久々~


   150108-01.jpg



コタくんと♪
お店は前から行ってみたかった豊中のペーパームーンさん。
予約の電話したときに
「小型犬で吠えないワンちゃんなら大丈夫です」
とハードル上げられてしまった(笑)



   150108-02.jpg



なんとかハードル越えられてよかったw
ってウールの口が歪んでるし。
なんか文句言いたそうな感じ?



   150108-03.jpg



美味しいランチをいただいて、年末年始のネタを披露しあって、公園へ移動!



   150108-04.jpg



近くの服部緑地。
お散歩大好きウールはテンションあがる、あがる↑↑


   150108-05.jpg



なまった身体には寒い中での散歩はきつかったけど、ウールのために頑張ったw
感謝してくれるわけではないが。

しかも、


   150108-06.jpg



写真撮影には非常に非協力的。チッ



   150108-07.jpg



隣りでコタくんはイイ感じで撮影してる。
エエなぁー



   150108-08.jpg



落ち着いてください。お願いします。
あり余るそのエネルギーをわけてほしい・・・



   150108-09.jpg



ウールの撮影はあ・き・ら・め・ったぁー♪っと。

もういいわ。
お茶行こ。



   150108-10.jpg



ゆりちさんはスィーツを食べるかどうか?とすごく悩んでたけど、私はまったく悩まず。
食べるに決まってるし。(これがデブとスリムの分かれ目。怖っ)



   150108-11.jpg


あ、そうそう。
この日は服嫌いなコタくんが珍しく服着て登場。
似合ってるよ~~



   150108-12.jpg




結局最後まで可愛く撮れたウールの写真は1枚も無し(涙)
次ガンバロ。



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top