*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今年ラストの・・・


  2014年12月25日木曜日

ほんとはケイトでトリミングの予約をとっていたクリスマスの昨日。
ウールの予約がどうしても取れなくて、先月トリミングしたケイトに譲ってもらうことにしました。
だってウールは10月に行ったきり。
あまりといえばあまりなボッサリ具合だったもんで。


   141225-10.jpg


おかえり~♪
って暗いな。


   141225-11.jpg



ちょっと補正してみた。
今回好物な感じで仕上がりましたー。うれし~~


   141225-12.jpg



トリミング終わって車で帰って来ただけやのに、なんか早くも乱れてるやん。(矢印のとこ)
なんでやろ?
かなり寒がりなんでボディーは長めに残してもらいました。
これで年越し準備完了。


さて、ブログUPも年内ラストです。
今年もいろいろありました。


   141225-01.jpg



そうよねぇ。
なんといっても我が家のトップニュースは



   141225-02.jpg



そう!!!
ウールの誕生よねぇ。



   141225-03.jpg



三度のごはんより犬が嫌いなケイトだから、お迎えまではウールとの相性が心配で心配で。
眠れぬ夜を過ごしたわぁ(大袈裟)



   141225-04.jpg



ところがいざウールを迎えてみると、まさかの通院続きで(涙)
正直、ケイトとの相性とか考えてる余裕なかったかも。



   141225-05.jpg



家族一丸となってゲーリーウ〇チ片付けたりしたよね。
今となっては笑い話~(笑)


  
   141225-06.jpg



ま、まぁね。
本人(犬)はいたって無邪気にパピーライフを楽しんでたよねw



   141225-07.jpg



ケイトにそう言ってもらえるのが一番うれしいけど、それって本心?(笑)
(てか首まわしすぎーwww)

なにはともあれ、今年も残すところあとわずか。



   141225-08.jpg



そうね。
そろそろ〆ましょう



   141225-09.jpg



来年もボチボチですが、ブログ続けていくつもりです。
よろしければまたお付き合いくださいませ。
よいお年を~♪



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top