*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

GWの過ごし方*PartⅠ*

GWも終わってしまいましたねぇ。
皆さんはいかがお過ごしだったんでしょうか?

我が家は岡山へオットくんの友達とバーベキューに行ったり、鈴鹿サーキットへ遊びに行ったり、高松へ一泊旅行に出掛けたり・・・。
なにかと忙しく楽しく過ごしてました。

そんな中からいくつかケイトとのお出掛けの様子です。


まずは京都のカフェへ。


          D0419-1.jpg


すごく落ち着いた雰囲気のお店で、犬連れで入っていいの?って思ってしまいます。


D0419-3.jpg


お料理が出てくるまで少々時間がかかりますので、ゆっくりのんびりしたいときにオススメです。


ただこの人は待ちくたびれたようですが。


       D0419-4.jpg


カフェへ行く予定ではなかったので裸で失礼。



また別の日は奈良へ繰り出しました。


ランチに向かったお店はコチラ。


0511-1-1.jpg



こちらはテラス席ならワンOKです。


0511-2.jpg


窯焼きピザもGW特別ランチもおいしぃ~(*^m^*)

特にパンがおいしくて思わずお持ち帰りの分もGET!!


やっぱりここでもこの方は、


0511-3.jpg


ちょっと目が恨めしげに見えるのはおやつの催促です。



0511-4-1JPG.jpg


たくさんおやつを食べてゴキゲンでお店をあとに。



その足で向かったのが『室生山上公園芸術の森』です。


0511-5.jpg


この先にほんとに公園があるんだろうか?と思わせる細い坂道を上がって行くと到着しました。



0511-9.jpg



ほとんど人がいなくて(GW中の平日だったから?)、自然がいっぱい芸術がいっぱい(*^ー^)ノ


0511-11.jpg



ケイトもしばし芸術に触れてみました。


0511-12.jpg



0511-13-1.jpg



それでも自然のなかの芸術は気持ちイイ。





0511-14.jpg



0511-10.jpg

0511-6.jpg


0511-7.jpg

0511-8.jpg



自然も芸術も満喫な大満足のGWの一日。


0511-15.jpg






Comment

2009.05.11 Mon 22:03  お久しぶりです

なおみんさんとケイトくんGW充実してたのですね~v-410
すんご~くうらやましいですv-344
やはり田舎の風景と言っても都会の山は違いますね~
超感動!すご~い かなり行ってみたいとこですねv-405
芸術なんて私わかりませんけど、なんだかとても素敵な風景v-344
それになんといってもケイトクン元気そうで良かったv-410
良いお顔してますv-290
一緒にお出かけ楽しめてほんと良かったですね~v-410





2009.05.11 Mon 22:42  

お返事ありがとう♡

あのケイト君なのか・・・声掛けるのドキドキしたわ。
でも元気そうな顔見れて良かった。
ププも成長してるよ。現在6キロ
デカプー仲間に入れるでしょ。
クリスは初めてなのね。
じゃあ、あいちゃんちのこころちゃんも初めてだね。
クリス&こころは幼なじみとして、今も定期的に遊んでるよ。
あいちゃんちは現在福井→もうすぐ名古屋の
転勤族なんだけど。
またみんなで会えたらいいなぁ。
ヨットハーバーで 『ケイト君を探せ!』してますね。
  • #jN46hq76
  • ププクリまま
  • URL
  • Edit

2009.05.12 Tue 11:19  

釜焼きのピザ美味しそう~v-290
こんな山の中に芸術作品があるんですね~!
我家のワンズ達なら芸術より芝生走らせろ~って感じだろうけど…v-393
ココ、広くっていいなぁ~。今度行きたい場所に決定~!
ケイト君、調子よくなっていっぱいお出掛け出来て良かったね~v-410
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2009.05.12 Tue 12:12  

GWはお出かけ三昧だったんですねーv-352
岡山に奈良に三重に京都に香川でしょ??
うらやましすぎですv-343
私の1年分くらいかもーー。
連休とかになると私は孤独をヒシヒシと感じます(笑)

♪みんみん♪さんも書かれてるけど、窯焼きピザ美味しそうー。
なおみんさんのお出かけは食を求めてってのが多いですよねv-411
パート2は四国旅行記ですか?楽しみです。

2009.05.12 Tue 13:56  

私が働いてる間こんなにいっぱい行ってたんだ~~v-406

それにしてもほんとアクティブですよねー!
旦那さんも・・・

ウチらの分もどんどん計画してほしいですわ♪
中でも芸術の森、行ってみたくなりましたー!
すっごい気持ち良さそう。
こういうアートはちょっと理解できませんけども・・・

そしてケイトくんもあの寝そべり方(笑)
おっきい子はこうやって座るのがデフォルトなのかすぃら??

2009.05.12 Tue 20:53  なおみんさんへ

奈良ってあまり行ったことがないんだけど・・・・いいお店がありますね。
それに、ずっと昇った上にある公園
凄く綺麗で、これまた芸術的ですね。
ケイト君専用の公園みたいね。
元気にお出かけしてたケイト君、もう足もいいようですね。

2009.05.13 Wed 11:01  ちぇりんこさん

お久しぶりです~~!!

我が家のGWはお出掛け三昧で充実でしたよ。
ケイトもGWまでになんとか元気になってくれてよかったです!

この公園、きれいし広いし自然がいっぱいでいいですよ~。
人もほとんどいませんし(^▽^;)
私も芸術なんてさっぱりわかりませんが、いろんなオブジェがおもしろかったです。

ちぇりんこさんがお出掛けされてる九州のいろんな風景も私はいつも羨ましいなぁ~、って見てるんですよ。
一度はケイトを連れて九州上陸したいです。

2009.05.13 Wed 11:06  プリクリままさん

そう!あのデカプーのケイトですよぉ~。
ケイトサイズのトイプーってなかなかいないから、すぐにわかりますよね(笑)

クリスちゃんはね「この子に決めたんだぁ~」っていう話までは聞いてたんだけど、実際お迎えしてからの話は聞いてなかったから、ブログ見てビックリ!!
クリスちゃん、ちっちゃいんだねぇ~。とっても元気でカワイイ♪
ぷぷちゃんも相変わらず元気だし。
6キロ?そんなにあるように見えないなぁ~。アフロちっくでカッコイイ(*^ー^)ノ

ハーバーには私もよく行くので是非「ププクリちゃんを探せ」実行してみますね~~。
会えるといいな♪

2009.05.13 Wed 11:10  みんみんさん

窯焼きピザ、おいしかったですよ。
ただちょっと私の胃袋には小さいかも。
思わず「おかわり~」って言いそうになりましたヾ(▽^ )ゞ アハハハ

この公園、ルークくんたちなら気持ちよさげに走り回るでしょうねぇ。
人もほとんどいませんから(笑)
ケイトは相変わらず私たちのそばから離れませんヾ(´Д`;●)

夏になる前にいろいろお出掛けしたいですよね~

2009.05.13 Wed 11:33  kanaさん

その通り!私のお出掛けの基本は“食を求めて”だから~(笑)

GWはお出掛け三昧だったわぁ。
kanaさんの一年分?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
じゃ、これから一緒にいっぱいあちこち出掛けましょ♪

窯焼きピザ、美味しかったよ。
ただね、私の胃袋にはちょっと小さかった(^▽^;)

パート2は高松、パート3は淡路へと続きますよ~
(っていつ更新できるんだろ?ヾ(´Д`;●) )

2009.05.13 Wed 11:49  ゆりちさん

はい!ゆりちさんが働いてる間に私は遊び呆けておりましたさ(笑)

私たちの遊びも頭の中にはプランがいっぱい!!
ひとつずつ実現させていこうね~~。

芸術の森、全然人がいなくて(新しいからか?人気がないのか?)、のびのび遊べる感じだったよ~。
私もアートとはまったく無縁な人間だけどおもしろかったよ。
奈良へ行くときは是非!!

あの寝そべり方、大きいからなのかなぁ?
でも腰の調子が悪いときはあの姿勢とらないんだよ。

2009.05.13 Wed 11:54  桃のママさん

私も奈良ってあまり行かない場所ですねぇ。
でもワンが遊べるところやおいしいワン連れOKなお店がたくさんあるみたいですよ。

この公園、ほんとに人がいなくて(人気がないのかなぁ?)、ワン連れには有難い環境です。

ケイトの状態はお陰さまで今のところ安定してます。
ただまだ薬を飲んでるので、それが終わったあとがちょっと怖いんですけどねヾ(´Д`;●)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/58-b05a577f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top