*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

紅葉を求めて・・、勝尾寺


  2014年11月22日土曜日 はれ

ランチすませて、渋滞巻き込まれて(想定済みだったけど想定以上だった)
もみじがきれいな勝尾寺に到着。


   141122-20.jpg



紅葉の勝尾寺は初めて~。



   141122-21.jpg



きれいに色付いてる♪



   141122-22.jpg



到着したのが遅くなったのに、この日は紅葉のライトアップがあったのでまだまだどんどん人が増えてました。
ライトアップの紅葉にも心惹かれたけど、中途半端な時間だったので諦めることにー


   
   141122-23.jpg



外出するとやたらテンション高いこの方。
スキップするようにずっと歩きます。
疲れるでー



   141122-24.jpg



黄色、赤、橙・・、いろんな色に色付いてきれい。



   141122-30.jpg



勝尾寺といえばだるま。
いろんなところにだるまがいます。


   
   141122-40.jpg




鼻でコンっとしたらみんな倒れそう(笑)



   141122-25.jpg



ゆっくり見てまわろか~



   141122-26.jpg



関係ないけど、この日のウールの服はブカブカ。
ウールのジャストサイズがなくて、
“すぐに大きくなるやろうしいっか”
と思って買ったら全然大きくならなかったとゆー・・・(涙)
写真で改めて見たら、やっぱ大き過ぎやね。



   141122-28.jpg



この日は犬連れ率高かったです。



   141122-27.jpg
     


ケイトと去年紅葉を見に行ったときはまさかウールという家族が増えるなんてこと考えてもなかったなぁ・・。
そう思うと一年なんて早い早い!
ぼんやりしてたら私もあっという間におばあさん(怖)

紅葉の写真満載過ぎるので2回に分けるとします。
ひとまず今日はここまで~


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top