*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

10月 ウールのトリミングと他イロイロ・・

 
  2014年10月28日火曜日 はれ

最近めっきり秋めいてきて、朝夕冷えるようになってきて。
そしたらウール、めっちゃ震えます。
漫画みたいにガタガタ震えます。
奥歯ガタガタいわされてるみたいに震えます。
本格的な冬はこれからだというのに・・・。
越冬できるんだろうか?
ケイトも寒がりだと思ってたけど比じゃないです。
困ったもんだ。
痩せっぽっちウールなんで(心から羨ましい)、適度な脂肪と筋肉をつけさせねばいけませぬ。
いやねぇ、、、食べないんですよねぇ(困)

ってことで


   141028-04.jpg



芦屋浜。
砂浜を歩いて筋肉つける作戦です。(かかりつけの先生に教えていただいた方法)



   141028-05.jpg



なのに砂が珍しいみたいで砂ばかり口に入れようとします。
砂食べるならゴハン食べろー!!


芦屋浜を堪能してその足でトリミングへ。
砂だらけやったかもー(汗)スミマセン・・


で、帰ってきた。


   141028-01.jpg


帰宅夕方だったんで、こんな写真。(かなり露出補正済み)



   141028-02.jpg




うーん、猿っぽい(笑)



   141028-03.jpg




ま、猿でもカワイイからいっか。(いいんか?)



   141028-06.jpg




トリミング終わりの夜。
全然じっとしないのでオットくんに抱いてもらって。




   141028-09.jpg



足の上(オットくんの足デス。念のため)で眠そーなところ。
ちなみに扇風機はつい先日片付けました、やっとw


   141028-08.jpg



私のヒザの上。
最近の夜はこうしてオットくんがケイトなら私がウールを抱いて過ごす夜が増えました。



   141028-07.jpg



トリミングの翌日。
また芦屋浜へ行ったけどやっぱり砂食べてばっかなので公園へ移動。
わざわざ来た意味ないやん(怒)
砂のなにがそんなに美味しいん?



   141028-10.jpg



そのまた翌日。
もう芦屋浜へ行くのは諦めて近所の夙川へ。

いい運動になりました。
ウールも飼い主も(笑)


Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top